• ベストアンサー

パズドラ 魔法石

パズドラの魔法石についての質問です。 今、魔法石を増やすためにポイントサイトや魔法石獲得クエストなどが出てきています。 ポイントサイトや魔法石獲得クエスト以外で魔法石を増やす方法ってありますか? ご回答お願いします。

• goozy
  • お礼率85% (6/7)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sana8339
回答No.1

コンビニでiTunesカードを買ってきて、課金するとか クレジットカードで買うとか? アンドロイドは課金の仕方よく知らないです。 申し訳ないです。 無料で、ということでしたら ポイントサイトやパズドラ内での課金、無料配布以外には システムの都合上方法がないかと思います。 ギフトとかもできないですからね。 他システムでの介入はできないと思います。 詐欺サイトとかもあるので、登録しないように気をつけてください。

goozy
質問者

お礼

ありがとうございます。、おかげさまで課金に成功しました。 あなたもパズドラをやっているんですか? もし良ければフレンドになりませんか。 ID171196701 まだ未熟ですが、宜しくお願いします。