• ベストアンサー

画像

こんにちは。 こちらは久しぶに晴天です(o^^o) 私はプロフィールの画像をコロコロ変えていますが、貴方の画像はどんな理由からですか? 適当? 私は色に拘りました。

noname#194656

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#204360
noname#204360
回答No.3

趣味でガンプラを作っていますので 新しい物が完成する度に画面を差し替えています 新しい物が完成したら、今度はそれに変わります

質問者

お礼

「ガンプラ」 ガンダムのプラモデルですね。 ガンダムの人気は不滅ですねー。 プラモデルが完成するだけでも嬉しいんだと思いますけど、それをこうしてアップ出来ると尚更楽しいですよね。 次はどんな作品だろう? 何だか楽しみです! (o^^o)アハッ♪ 回答、ありがとうございました。

質問者

補足

こんにちは。 ベストアンサーは悩みに悩みましたが、 趣味のプラモデルを楽しみ、その完成した作品をアップすることで 更に楽しんでいらっしゃる、 Toshi_mk2さんにベストアンサーを。 皆さん、素敵な回答をありがとうございました(u_u)ペコリ

その他の回答 (10)

noname#204310
noname#204310
回答No.11

私は最近アイコンを付けたばかりです ヽ(・∀・ ) たまたまマッチのアンケート質問がありまして、それにお答えする際、画像添付したのですが、そのときの画像の一部を切り抜き、フォトショで色を付けて加工しました。 ふとした思いつき&懐かしい気持ちがそうさせたのでしょうか‥学生時代に行った喫茶店のマッチでしたから ( *´艸`) お店ももうないし多分著作権も切れてるぽいからいいかな, とは思ってるんですが (´ω`;) 好きな絵なので色付けには凝ってしまいました (*´ω`) ちなみに、私は「教えてgoo」から参加していますので、皆さんのアイコンは、プロフィール欄でしか見られないんですよね。 okwaveだと質問欄に並んで見えてますよね。あれは見やすくて、覚えやすくていいですよね。

質問者

お礼

こんにちは。 思い出の詰まった画像なんですね。 黒をバックにピンクの帽子をかぶった女性の表情が魅力的です。 色の選択、大成功だと思います! 私もこのサイトでした回答がきっかけでお絵描きや加工にハマってしまいました。楽しいですよね。 そう。質問や回答に画像が表示されることで何方か直ぐにわかりますし親近感も感じます。 私はコロコロ変えちゃってますけど…(o^^o)アハッ♪ そろそろ落ち着かないと覚えて貰えませんよね(^_^) 回答、ありがとうございました。

• Twoods
回答No.10

こんばんは~。 今、自分で描いた物にしてます、かなりヘタっぴですけど^^ また、描いた物を使っていきたいと思ってます♪ムリだったりして、、、^^

質問者

お礼

こんにちは。 プロフィール画像は自分で作ったものの方が愛着が涌いていいと思います。 「ヘタっぴですけど^^」 そんなことないです。カワイイし アジがあります! ウサギちゃんの色と回答欄の色が合っててバランスもいいですし。 (=^ ^=) これからもガンバッテ名作を生み出して下さい(o^^o)アハッ♪ 回答、ありがとうございました。

• LOLIPON35
回答No.9

ネット上のIDは仮の姿…。 という意味で、○○ポンというスタンプみたいに LOLIPONという文字で正体を消しています。 味も素っ気もなくてごめんなさい…。

質問者

お礼

こんばんは。 「ネット上のIDは仮の姿…」 (OoO;) ドッキーンッ(ハート)*.° も、もしかして、 ス、スパイ…(((( ;゜ω゜))))アワワワワ 伊井算半斗さん? 最初に拝見した時は何の画像かよくわかりませんでした。拡大したら確かに…。 (o^^o)アハッ♪ 回答、ありがとうございました。

noname#224629
noname#224629
回答No.8

こんばんはー ^^ いつもお世話になっております。 綺麗なアイコンですね~♪って、またアイコン変えましたね!^^ まー、わたしは人のことを言えない頻度でコロコロ変えています ^^; 今のところ似たようなのばかりですが15個ぐらいかな?^^ 長らくある人に作って頂いたものを使っていましたが、 ちょっとジョーク系の質問や回答をする機会が増えたので、 そのアイコンを傷つけることがないようExcelやペイントで自分で作ってみました。 「雪女」というのは色んな意味がありますが、 他の方へのネタ回答の流れでこのキャラになりました。 ちょっとした色違いレベルのヴァージョンに頻繁に変えています。 お礼がひとまず完了した際にも変える時があります。 今朝から桜ヴァージョンです。 でも文字が見えにくいし、また直ぐ違うのに戻すと思います ^^; こういうのは苦手なのに全部一から作っているので下手ですけど、 なによりアイコンを作ることがなにより楽しいです♪ 一応質問者さんヴァージョンも今作ってみました。 そしたら投稿直前に質問者さんがハートを加えてるし! あー、なんてことだぁぁぁぁ orz ファイルを消しちゃったのでもう一度作り直しました。 どうですかね?^^ 紺と白はわたしの好きな組み合わせでもあります ^^ ではでは 。。。。。。。。。。。ヾ(p・・q)

質問者

お礼

雪女さん。 こんばんは。 こちらこそお世話になっております。(u_u)ペコリ はい。変えました。 納得いくまで変え続けますよー! まだ納得できてないんですよね。 変なとこに拘っちゃうんです。 在庫が15個 !? (・`ω´・(-`ω´-)ナ,ナンデストー! 「アイコンを作ることがなにより楽しいです♪」 私もですぅ! こういうこと大好きです。 わざわざ私ヴァージョンも作って下さったなんて。 ヒェーーーっ! 更にまたハートを付け加えたことによる作り直しまで。 す、すびません(;゜;ω;゜;)ぅ゛… ニッポンの心溢るる素晴らしい作品です。早速、保存しちゃいました。大切にしますね。 嬉しい~っ! ワーイ♪\(^ω^\)( /^ω^)/ワーイ♪ 桜ヴァージョンもキレイ! でもスマホから見ると小っちゃいのが残念です。 でも味があるって感じです。 どちらかと言うと「和」がお好きみたいですね。 よっ!流石、雪女(敬称略)っ! ではでは。 回答、並びに超心のこもったプレゼントをありがとうございました。 それではまた。 お会いできる日を楽しみにしています!

noname#218084
noname#218084
回答No.7

こんにちは(^-^) こちらは午前中は晴れていましたが、先ほどから真っ黒な雲が!Σ( ̄□ ̄;ノ)ノ アイコンの猫は6匹飼っている猫のうちの1匹です(≡^・^≡) 以前は、最長老の猫画像を使っていましたが、若手猫へと世代交代となりました(笑) 最長老の猫は三度の飯より喧嘩好きで、顔の迫力が極道並みでして、アップで見るとお子様が泣き出す恐れがある為(笑)、出演をご遠慮頂いております(笑)

質問者

お礼

こんにちは。 こちらはまだまだ晴天が続いています。 「顔の迫力が極道並み」 見たかったかも…。 残念(´;ェ;`) 実は昨日、顔の迫力が極道並みのネコの画像を載せて質問しました。 もう締め切ったのですがお暇な時に見てみて下さい。最長老さんに負けていないと思いますから。 (o^^o)アハッ♪ 「画像」という題名で投稿してあります。 回答、ありがとうございました。

質問者

補足

すみません。 間違えました(;゜;ω;゜;)ぅ゛… 「命名」でした。

• ithi
回答No.6

option-abc さん、こんにちわ。 私の場合はただの気分転換で画像を変更いたしております。

質問者

お礼

ithiさん。 こんにちは。 見事にダイナミックな富士山ですね。富士山大好きです。 富士山は何度も見たことがありますが、子どもの頃、電車の窓から見た富士山を思い出しました。 凄い迫力で感動したのを覚えています(☆o◎)オーツ! 回答、ありがとうございました。

• w_letter
回答No.5

おはようです。 子ブタも、コロコロ転がっています。 最近、3匹に増殖しました。 マイアリーノのジャケ写から・・・ここまで進化しました。

質問者

お礼

こんにちは。 子ブタちゃん、コロコロ転がってますね。マイアリーノの曲にノッて。 振り向いてからのつぶらな瞳がカワイイ! これからも増殖させるんですかぁ? (o^^o)アハッ♪ 回答、ありがとうございました。

• haiji1996
回答No.4

自分の画像をぼかして使っています。 せっかくだから、自分がどんな姿かおぼろげに出したい、でも素性はわからないようにぼかして、何となく私のイメージだけわかればいいかな~と。 他の会員女性がやっていたのをマネしたんです。その人は腰から上だったけど、私は全身写真です。場所は、六本木のリッツカールトンホテルのロビーです。食事しに行った時撮りました。

質問者

お礼

こんにちは。 スレンダーですね。 淡い上品なピンクのワンピース?でとってもカワイイです。 でも画像が小さっ! 勿体ない気がしますけれど…。 「せっかくだから、自分がどんな姿かおぼろげに出したい」 この気持ち凄くわかります。 私も他のサイトで顔のドアップの写真載せちゃおうかなと思ったことがあります。 私もぼかして載せちゃおっかな~!? (o^^o)アハッ♪ 回答、ありがとうございました。

回答No.2

私は「タロウキティ」が綺麗なうちに撮影した1枚です 今じゃお肌がくすんでしまって… 見るも無残な姿となっております スマホにぶら下げていたんですがヴァイオリンの弓が切れそうなので自室に飾ってあります

質問者

お礼

こんにちは。 「タロウキティ」 (・`ω´・(-`ω´-)ナ,ナンデストー! タロウキティなるものが存在しているのですかっ! いつも「あ。キティーちゃんだ」と思いながら投稿を読ませて頂いていました。 「お肌がくすんでしまって…」 まだまだキレイなお肌かと。 バイオリンが切れる前に引退されたことは賢明な決断でした(o^^o) 回答、ありがとうございました。

noname#205155
noname#205155
回答No.1

おはようございます。 元々好きな色の大きな画像をスキャナーで取り込んで そこからフリーの画像処理ソフトで一部を切り抜きました。 サイズも色々と変更出来ますし、拡張子も簡単に変える事も出来ますので。 適当というか拘りは全く無いものですから。 http://www.bannerkoubou.com/

質問者

お礼

こんにちは。 いつもキレイなブルーだなと思って拝見していました。スッキリするような気持ちの良くなる画像ですね。 私の使っているアプリでは出せない色かもです。 http://www.google.com/m?hl=ja-JP&ie=UTF-8&q=ibispaint++x http://www.google.com/m?hl=ja-JP&ie=UTF-8&q=decopic この2つのアプリで楽しんでいます。開かないかも(´;ェ;`) 回答、ありがとうございました。