• ベストアンサー

命名。

こんばんは。 この子に名前をつけるとしたら? .

noname#194656

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#205155
noname#205155
回答No.11

こんばんは。 ガンつけタロウ、または、売られた喧嘩買いまっせ でどうでしょうか。

質問者

お礼

どちらかと言うと売られた喧嘩を買うというより、自ら押し売りに行きそうですが…。 「ガンつけタロウ」 語呂も良くこの子の全てを表しているようでプチ感動です(泣)(o^^o)アハッ♪ ベストアンサー、貰って下さい。 回答、ありがとうございました。

その他の回答 (9)

• LOLIPON35
回答No.10

※エリザベス(愛称はリズ) ※ジョセフィーヌ ※菩武沙布

質問者

お礼

そう来ましたか…。 ※菩武沙布 ?????? ボブ・サップ (o^^o)アハッ♪ 回答、ありがとうございました。

noname#193557
noname#193557
回答No.8

萬田銀次郎 決め台詞は 「利息はトイチ、逃げれば地獄まで取り立てに行きまっせ!」 です。

質問者

お礼

「萬田銀次郎」 萬田さん! 銀次郎さん! どちらで呼んでもとりあえず返事はしてくれそうです。 (o^^o)アハッ♪ 「利息はトイチ、逃げれば地獄まで取り立てに行きまっせ!」 キャァーーーっ!!!!!! 回答、ありがとうございました。

• go3776
回答No.7

「カポネ」 ですかね。もちろんアル・カポネのカポネ。 あるいは若がしら「マサ」とか。 どうもそっち系の名前しか出てきませんニャー。

質問者

お礼

「カポネ」「マサ」 感じ感じ~っ! (o^^o)アハッ♪ 私は「越後屋」でした! 回答、ありがとうございました。

回答No.6

チャム  このような柄の猫を飼っていて、名前は「チャム」でしたから・・・  でもこんなにブサイクじゃない。

質問者

お礼

「ブサイク」なんて言うとひっ掻かれます。でも、確かに…。 飼ってらっしゃったチャムちゃんに悪いからやめときましょうか。(o^^o)アハッ♪ 回答、ありがとうございました。

• santana-3
回答No.5

「ドン・ショランダー」じゃなくて「ボス・ショランダー」

質問者

お礼

「ドン・ショランダー」 わからなくて検索してみました。 アメリカ合衆国の男性競泳選手。 なるほど…。 「ボス・ショランダー」 ドン・ショランダーさんには悪いけれど、響きは似合ってますね。 (o^^o)アハッ♪ 回答、ありがとうございました。

noname#208371
noname#208371
回答No.4

すまいる!

質問者

お礼

この子が笑ったらもっと、 こ、怖い…。 (◎-◎;)!! 回答、ありがとうございました。

回答No.3

「誠之助」 イカツイ顔立ちが高校時代の体育教諭に似ているから

質問者

お礼

「誠」の字が入っているからこの子の性格も良い方に変わるかも…。 私は越後屋にしか見えませんでした(=^ ^=) 回答、ありがとうございました。

• ponyo7
回答No.2

ななめ

質問者

お礼

「どこが斜めじゃぁ~っ!」って怒られそう(´;ェ;`) 「ななちゃん」って呼んだらもっと怖い顔で怒られそう!? (o^^o)アハッ♪ 回答、ありがとうございました。

回答No.1

クズニートにゃ。

質問者

お礼

長過ぎて呼びにくいですね。 クーちゃんでいっか~っ! (o^^o)アハッ♪ 回答、ありがとうございました。