• ベストアンサー

WEBサイトに表示されているアニメを作りたい

いつもお世話になっております。 アニメーションについて、お聞きしたいことがありまして投稿させて頂きます。 下記のURLに記載されているようなアニメーションは、 どのようなソフト・技術を用いれば宜しいのでしょうか? GIFアニメやAdobe Flash CS5で可能でしょうか? http://www.ishinotec.com/Lecture/circut/sequence.html 目的は、工業用機械や水処理施設の構造をアニメーションで描き、後輩に正しく教えたいと考えております。 なにとぞ、ご教授の程お願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ORUKA1951
回答No.1

flashです。  画像のコンテキストメニューを見るとわかります。   コンテキスト:その場の状況--右クリックでその場で可能なメニューが表示される  flashの未来はわかりませんが、HTML5のcanvasを使っても良いでしょう。