• ベストアンサー

オレンジデイズで沙絵が弾いてた曲

5/9放送の『オレンジデイズ』で沙絵がピアノで弾いてた曲。 あまりに有名でしょうから質問も恥ずかしいんですが(~_~;) なんて言う曲なんでしょうか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mippyon03
回答No.1

ショパンの「英雄ポロネーズ」ですね。 以下URLにて視聴できます♪

参考URL:
http://aqua.oheya.jp/2002/7/poro6.html
shingomama
質問者

お礼

視聴までさせてもらって感激ですぅ 有名な曲ってのはわかったんですが…良く聴きますし ありがとうございました