• ベストアンサー

オレンジデイズで沙絵が弾いてた曲

5/9放送の『オレンジデイズ』で沙絵がピアノで弾いてた曲。 あまりに有名でしょうから質問も恥ずかしいんですが(~_~;) なんて言う曲なんでしょうか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mippyon03
  • ベストアンサー率44% (192/434)
回答No.1

ショパンの「英雄ポロネーズ」ですね。 以下URLにて視聴できます♪

参考URL:
http://aqua.oheya.jp/2002/7/poro6.html
shingomama
質問者

お礼

視聴までさせてもらって感激ですぅ 有名な曲ってのはわかったんですが…良く聴きますし ありがとうございました

関連するQ&A

  • オレンジデイズの沙絵はなぜ話せないか。

    オレンジデイズの沙絵はなぜ話せないか。 今更ですが、オレンジデイズを見ました! とても良かったのですが、なぜ沙絵は聞こえていた時期が長いのにもかかわらず、 話せないのでしょうか?

  • オレンジデイズのピアノ曲

    オレンジデイズで1話から出てきたピアノ曲が全部わかる方いらっしゃいませんか? 特に1話か2話あたりで母親が弾いていた曲が知りたいです。よろしくお願いします。

  • オレンジデイズ

    オレンジデイズの最終回のラスト近くの電車を待ってるシーン(たぶん今日名に食べる??のシーン)の沙絵ちゃん(柴咲コウさん)のショルダー(白いやつ)。絶対ほしいのでおねがいします。どこのものでどうやったら手にはいるとかおしえてください。よろしくおねがいします。

  • オレンジデイズ

    きのうのオレンジデイズの放送を見逃してしまいました。放送の内容を教えて下さい。オレンジデイズのホームページに書いてある放送の内容より詳しく教えて下さい。

  • 今再放送されているオレンジデイズ

    再放送ぢゃないときもオレンジデイズを見ていたのですが、久しぶりに再放送で見て懐かしいな、と思っていました。 今日9回目の放送をやっていたのですが沙絵がピアノのコンクールで弾いた曲名を知っている方教えてください。 ピアノで弾いてみたいなと思ったので。。。 よろしくお願いします。

  • オレンジデイズの曲について

    オレンジデイズのオープニングで流れた、バックミュージックを着メロで取ろうと思ったのですが、検索したら、Eternalという曲と、JOY OF SPRINGという曲が出てきたのですが、どちらでしょうか?分かる方、教えて下さい。お願いします。

  • オレンジデイズ沙絵ちゃんの斜めがけ白カバン

    うちの奥さんがオレンジデイズの沙絵ちゃんが持っていた斜めがけの白カバンを欲しがっています。 私には何のこっちゃわかりませんが、買ってあげたいので、メーカー名、品名がわかれば教えていただきたいのです。よろしくお願いします。

  • 今オレンジデイズで弾いてた曲

    ドラマの「オレンジデイズ」で、今、柴崎コウさんがヴァイオリンで弾いて拍手されていた、 ちゅっちゅっちゅーちゅちゅ、ちゅっちゅっちゅー って曲は、何の曲でしたでしょうか? CD持ってるはずなのですが、どれかわかりません(TT。

  • オレンジデイズのヴァイオリンの曲

    2004年4月11日放映の「オレンジデイズ」で柴崎コウさん演ずるヒロインがヴァイオリンで弾いていた曲は、誰の何という曲かわかる方、教えていただけますか?たぶん、バッハだと思うのですが……。

  • オレンジデイズの曲

    オレンジデイズの主題歌はミスチルが 歌ってますよね? なんとゆう曲名ですか?それとCDはもう出ていますか?