• ベストアンサー

車で音楽を聴く場合・・CDかワイヤレス?

webcatの回答

• webcat
回答No.3

ワイヤレスなら、Bluetooth方式の方がFMトランスミット方式より良い。 本格的に良い音で楽しみたいのなら、CDデッキは振動問題があるのでHDDタイプのカーステかカーナビにすべきだろう。 CDからカーナビにどんどん取り込んで聴いているが、やっぱりワイヤレスは音質が劣ることは確か。

sara7
質問者

お礼

ご返事有難うございます。(^^♪ HDDタイプのカ-ステですね。 有難うございました。