• ベストアンサー

サニーデイ・サービスの恋人の部屋について

以前、プレイステーションのCMでサニーデイ・サービスの「恋人の部屋」のシングルとは違うインストのバージョンが使われてたと思うんですが、あの音源はCMで使われたのみなのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • hiromixx
  • ベストアンサー率40% (598/1474)
回答No.2

こんにちは。 サニーデイのコンプリートボックスを持っています。 いわゆる今まで出した(発売した)音源を全て1つの箱に入れた12枚組みのCDなんですが。 「アルバム未収録曲集」も2枚あるのですが、それにインストバージョンは入っていないので、CM用に作られたものなのではと思います。

quruli017
質問者

お礼

未収録曲集にも入ってないんですね。歌入りのよりも好きだったんですが残念です。

その他の回答 (1)

回答No.1

のみだと思いますが。多分。 インストバージョンはCDでは出てないと思います。

quruli017
質問者

お礼

そうですか、どうやらもう二度と聞けないようですね。

関連するQ&A

  • TDS 2008年以前のクールサービスの音源

    こんにちは。 ディズニーシーで毎年夏に行われている ”クールサービス”の音源を探しています。 今年度行われているデラックスバージョンでなく 去年以前に使われていた音源を探しています。 このCDに収録されているといった情報でかまいません。 よろしくお願いいたします。

  • 別れた恋人の忘れ物

    別れた後に元恋人が忘れたものってありますよね? それを見て当時のことを思い出したり・・なんかも。 意外と懐かしくいい思い出に感じたり。 そこでみなさんに聞きたいです! (1)元恋人が忘れたもの または自分が元恋人の部屋に忘れたままのもの (2)それにまつわる話、またはそれとは関係なく思い出してしまう当時の話 モノ→恋人を思い出してもいいですし恋人→モノを思い出してもいいです! ちなみに私は (1)元ちとせの「ワダツミの木」のシングルCDを元彼のようなはっきりしない存在の男の家に忘れてきた (2)「ワダツミの木」が入っているアルバムを持っているのですが「ワダツミの木」をCDに合わせて歌った後についシングルの2曲目を歌いだしてしまうんです。その度に忘れてきたシングルを思い出しその男のことを思い出してしまう・・・。その彼は付き合うとか別れるとかはっきりさせることが嫌いらしく(「、もっとラフでいいじゃ~ん!」とか言ってました)そこが嫌で私から離れていったくせに今ではいい思い出になってることが時間ってすごいな~と思いました。 みなさんの話を聞かせてください!!

  • 「お部屋サービス」のワインを持ち帰って良いかしら?

    こんにちわ*^-^*いつもお世話になってます。 4月にアジアの某ホテルを2泊予約してあります。 メンバーで日本デスクより予約しました。 内容を確認したら『お部屋にワインを』のサービスが付いているようです。(他には朝食・スパ割引・飲食の金券) ワインはメンバーサービスなのか、パック内容なのか不明。 当方は全くの下戸で、飲めないのですが、これって日本に持ち帰っても構わないかしら? (まさか、グラスワインじゃあないですよネ?) 今まで、ワインサービスされるような宿泊は経験無いし、舞い上がってしまってる面もあり、また帰国後の宴に役立てたいのデス。 格のあるホテルなので、まずまずのワインが期待できるかと?? 日本人の格を下げるような真似はしたくないし、 今後もこのホテルは定宿にしたいので、 眉をひそめられるような事はしたくありません…。 皆さんはどう思われます? 「私は飲めないけれど、今回の宿泊記念と日本で待ってる恋人に飲ませたいから日本に持って帰りますネ」くらいのメッセージを残しておけば、許される?

  • DirectX

    自分のゲームをしようとシングルプレイをクリックしたら すでにインストしてるのですがDirectXをアップデートしますかとでてYESをクリック後すでにインストされていますと表示され表示が消えてもう1度シングルプレイをクリックしたらまた同じ表示がでます。ゲームが開始できません。なぜでしょうか?解決策を教えてください。お願いいたします。

  • 東芝サービスステーションについて(Roxio)

    東芝ダイナブック、win8.1を使用しております。ウィルスソフトのスキャンで C:\Program Files (x86)\Roxio 2010\OEM\Roxio Central 5\Plugins\Launch.exe という内容の脆弱性が検出されたのですが、東芝サービスステーションが内蔵されておりこの機能によってドライバや内臓されているソフト(Roxio)などは最新にアップデートされるのではないのでしょうか? バージョンはRoxio Creator 2010 LJ for Toshibaです。東芝サービスステーションのアップデートボタンを押下してもアップデートはありませんと表示されます。 東芝サービスステーションを介せずバージョンアップする方法を教えてください。また、東芝サービスステーションが機能しているか否か調べる方法はありますか?いらない内蔵ソフトを削除したからのも原因なのでしょうか? すいません、お詳しい方どうかよろしくお願い致します。

  • 8畳の部屋のラグのサイズ

    8畳の部屋のラグのサイズは何がいいでしょうか? 部屋自体は正方形です。 シングルベッドがあり、コタツも買う予定です。 コタツは横90~100cmくらいの長方形にします。

  • プレイステーションBBって・・・・

    プレイステーションBBのサービスを受けるためには 提携のプロバイダーに乗り換えなくていけなのでしょうか? 提携してないプロバイダーでもサービスだけを受けることは できないのでしょうか? またプレイステーションやXboxでネットをつなぐのに ルータでの接続でもいいんでしょうか?

  • シングルルーム宿泊者への直接部屋へのアプローチ

    有名シティホテルでシングルルームに泊まっている客を直接部屋まで訪問し そのまま泊まる・・ということは可能でしょうか? 何でもそちら系の女性の入館自体を禁止しているところが多いようですが いちいちフロントが全宿泊者の入館・出館のチェックが出来るとは思えません。 また外で恋人と待ち合わせしてそのままシングルルームに帰り宿泊・・というのは可能? このあたりの事情をご教示ください。

  • GLAYの「ずっと二人で」

    GLAYの「ずっと二人で」のカラオケバージョンの 音源をさがしています。 CDシングルには、カラオケバージョンが入ってません。 どうしても、カラオケの音源がほしいのですが、 方法はありますか? 結婚式で彼にサプライズで歌ってもらおうと 思ってまして、カラオケセットを設置してないもので CDで、音源を持っていかないといけません。 カラオケに行って、そこで音源を録音したりすることは 可能でしょうか。。。 もしくは、その他の方法などご存知の方、 どなたかいらっしゃいませんか。 どうぞよろしくお願いいたします。

  • 1Rの部屋に置くベッドの高さ

    このたび1Rマンションに引越すことになりました。 転居先はフローリングのため、直布団では寒いと思い、ベッドを買おうと思っています。 そこでご相談なのですが、7~8畳程度の部屋に置くベッドの高さの目安というか、 「○○cmは良かった」「○○cmはやめたほうがいい」等アドバイスをいただけませんか? 良い悪いの感覚は人それぞれですが、私が求めるベッドは  (1)ソファ感覚で寛げる  (2)圧迫感のない存在 といったところです。 ちなにみ買おうと思っているベッドは、シングルサイズでヘッドレスタイプ(ホワイトorアイボリー)です。 部屋を広く見せるために低いベッドを選んでしまうと、腰を掛けるにもしゃがまなければならないし、 万年布団にも見えかねないのでは・・・と思ってしまい、悩んでいます。

専門家に質問してみよう