• ベストアンサー

GLAYの「ずっと二人で」

GLAYの「ずっと二人で」のカラオケバージョンの 音源をさがしています。 CDシングルには、カラオケバージョンが入ってません。 どうしても、カラオケの音源がほしいのですが、 方法はありますか? 結婚式で彼にサプライズで歌ってもらおうと 思ってまして、カラオケセットを設置してないもので CDで、音源を持っていかないといけません。 カラオケに行って、そこで音源を録音したりすることは 可能でしょうか。。。 もしくは、その他の方法などご存知の方、 どなたかいらっしゃいませんか。 どうぞよろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#29456
noname#29456
回答No.2

clubDAMで、1曲105円でダウンロードできます。 CDにも10回まで焼けます。

参考URL:
http://www.clubdam.com/dam/leaf/songKaraokeLeaf.do?contentsId=2816166
cyakkocyakko
質問者

お礼

ありがとうございます。 そんなサービスをしているんですね。 初めて知りました。 さっそく、購入してみます。

その他の回答 (1)

  • tach5150
  • ベストアンサー率36% (934/2539)
回答No.1

カラオケ店によってはCD、MDに録音できる機器を備えている場合もありますから、お近くのカラオケ店に問い合わせをしてはどうでしょう。 もしくはお住まいの近辺にそういった店があるかどうか新たに質問をしてみてもいいかもしれません。 ちなみにカラオケ館を紹介しときます。

参考URL:
https://www.karaokekan.jp/faq/03.html
cyakkocyakko
質問者

お礼

ありがとうございます。 カラオケでCDやMDに録音ができるなんていうことを 初めて知りました。 勉強になりました。

関連するQ&A

  • GLAYのずっと二人での結婚式バージョンについて。

    タイトルどおりですが、GLAYの『ずっと二人で』の結婚式バージョンがあると小耳にはさんだのですが、どなかた知ってる方いらっしゃいませんか? 知ってる方がいれば歌詞を知りたいのですが、よろしくおねがいします。

  • KOKIAの曲で、カラオケverを探しています!!

    KOKIAの曲で、カラオケverを探しています!! KOKIAのアルバム「歌がチカラ」に収録されている、「空に太陽 あなたに私」という楽曲の カラオケverを探しています。 結婚式にぴったりの歌詞なので、どうしても友達と歌いたいのですが… カラオケでは、UGAさんに入っているのですが、カラオケ店に問い合わせると「DVDの録音のみで、 CDには録音できません」と言われました。 ちなみにDVDというのは歌っている姿を部屋に設置されているカメラで撮影することらしいです。 ですので、 (1)「空に太陽あなたに私」のオフボーカルverのCD (2)カラオケUGAで、CDに音源を録音し、かつ郵送してくれるようなカラオケ店舗 (3)その他どうにかしてカラオケ音源を入手できる方法 を御存知の方いらっしゃいましたら、お教え頂けると有り難いです。 歌詞的にも、結婚式にぴったり!というコメントをあちこちで見るのですが、 実際に歌われた方はいないんでしょうか・・・。 ちなみに、結婚式場にはDAMしかありませんでした・・・ よろしくお願いいたします。

  • GLAYのシングルCDについて教えて下さい。

    このカテゴリであっているのか、わかりませんが、オークションにGLAYのシングルCDを出品したところ、「このCDはCDエクストラ対応盤の方ですか? 」との質問がきました。私にはこうゆう事は全くわかりません。CDエクストラ対応盤って何でしょうか?ご存知の方教えて下さい。

  • DAM音源について

    カラオケの練習をしたいので、DAMで音源を購入してみました。ただ、その曲は原キーが+2だったので、フリーの音程調節ソフト(ハヤえもん)を使ってキーを上げたら、雑音がひどく響くようになりました。 そこで質問です。 ・この雑音の原因はソフトの方でしょうか?それとも音源でしょうか? ・DAM・JOY以外で音源を取れるサイトはありますか?(最初からキー調整がされているJOYは便利なのですが、電子音が響くので使えません) ・音程を調整出来て、なおかつその状態のまま録音ができるソフトはありませんか?(有料でも構いません) シングルCDにカラオケバージョンが入っていれば良かったのですが、この曲はカラオケバージョンが存在しないので、音源に頼るしかありません。 回答よろしくお願いします。

  • カラオケ用の音源(洋楽)を入手したい

    カラオケの音源って手に入れる事が出来るのでしょうか? 今度、友人の結婚式で、洋楽のカラオケ用の音源が必要になりました。 シングルCD等を購入すれば、多くはカップリングされてきているのですが、洋楽に至っては、カラオケ用の音源は皆無に近いので困ってます。 よろしくお願いします。

  • 【教えて】GLAYのクリスマスCD

    GLAYのクリスマスCD(オルゴールバージョン)を 函館中央郵便局に申し込める件、ご存じの方 いらっしゃいませんか? 今朝、スポーツ新聞紹介番組で知ったのですが、 詳細まで覚えきれませんでした。 11/10(金)が締め切りのようで、申し込み方法や フリーダイヤルなど覚えきれず、新聞を買う予定でしたが、 こともあろうに買えませんでした( T_T;)。 どなたか教えてくださぁ~い!

  • 自分の歌を録音したい

    タイトルのように自分の歌を録音したいのですが、録音するための機器がパソコンしかなく、しかもデスクトップなので家でしか録音出来ません。 自宅では近所迷惑にもなりますし、カラオケなどで録音したいのですが、DAM等の録音はCD代が結構高かったり、カラオケに無い曲などもあるので、違う方法で録音したいです。 そこで、MTRというものがあるのを耳にしたのですが、MTRをカラオケなどに持っていって、そこで録音することは可能ですか? また、MTRというのは先にパソコンでカラオケ音源を入れておくことなどは可能でしょうか?? その他オススメの録音方法などありましたら、教えてください。 回答よろしくお願いします。

  • アンジェラ・アキの「Kiss Me Good-Bye」(英語バージョン)のカラオケバージョンを探しています。

    アンジェラ・アキさんの「Kiss Me Good-Bye」(英語バージョン)のカラオケバージョン(歌なし)を探しています。 シングルのCDの収録内容では日本語バージョンと英語バージョンが収録されているのですが、カラオケバージョンは入っていませんでした。 どなたかカラオケバージョンの音源をどこで入手できるか教えていただけないでしょうか。 姉が婚約者の告別式で使いたいそうなので、なるべく早めに教えていただけるととても有り難いです。よろしくお願いいたします。

  • CDを探しています。

    CDを探しています。 「PENICILLIN」(ペニシリン)さんの「ロマンス」なんですが、 友人の二次会の余興でカラオケをする時に使います。 ベストアルバム等はTSUTAYAさんでレンタルがありますが、 余興で使いたいのは、 カラオケバージョンです。 カラオケバージョンが入っているのは昔(15年くらい前)はよく出ていた、 縦長の8センチシングルのみのようです。 今この縦長8センチシングルを取り扱っている CD屋さんはなかなかなくてこまっています、、。 レンタルでも中古でもいいのでどなたか入手できる方法をご存知の方がいらっしゃいましたら、ぜひ教えてください。 よろしくお願いします。

  • オーディション用 音楽CDへの歌録音方法

    こんにちは!初めて書き込みさせていただきます。 今度歌手志望者のオーディションがあって、そちらを受けようと思っています☆ で、書類一次審査があって… そのときに、「自分が1曲歌っているのを録音したもの(CD-ROMで再生できる形式のもの)」 を1点同封しなければいけないのですが…。 その録音方法がわかりません!!(泣) とりあえず、伴奏は…シングルCDに入ってるカラオケバージョンを利用しようと思ってるのですが…。 何しろ初めてなので、全くわかりません…。 何が必要なんでしょうか? やっぱり高い道具がいるんでしょうか?? マイクとかアンプとか??? パソコンで編集できたりするんでしょうか?? 出来れば、なるべくお金がかからず、簡単な方法を探しています。 何かご存知な方よろしくお願いします!!

専門家に質問してみよう