-PR-
解決済み

IEのブラウザボタンのこと

  • すぐに回答を!
  • 質問No.85380
  • 閲覧数45
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 77% (14/18)

IEのブラウザに話題は何のためにあるの?
どうやって使うのですか?
教えてください。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 18% (351/1917)

http://www.microsoft.com/japan/sharepoint/technologies.asp

組織内等で情報を共有したりする場合に
使うようです。
お礼コメント
it-riki

お礼率 77% (14/18)

なんとなくイメージが沸きました。

自分でなんとか
体験できるように勉強します。
投稿日時 - 2001-06-05 13:22:59
その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 29% (334/1115)

SharePointの、Webディスカッションに参加するボタンではないでしょうか。
お礼コメント
it-riki

お礼率 77% (14/18)

ありがとうございます。
ディスカッションできるように
自分でもうちょっと調べてみようとおもいます。
投稿日時 - 2001-06-05 13:24:20


  • 回答No.3
レベル13

ベストアンサー率 18% (351/1917)

話題は使えるようになりましたか?
締め切っていないので、まだ分からないことがあるのかと
心配になってしまいます。
答えられる範囲であれば、補足致しますが。
お礼コメント
it-riki

お礼率 77% (14/18)

すみません。心配おかけしました。
あれ以来インターネットできなかったので、知りきれトンボになりました。

  話題はあの時(IT講習会とやらが流行った時。。。
  年配の方が、隣で気にしていたので、教えてあげたかっただけでした。
  納得してました。)
本当に有難うございました。

あ、話は全然違いますが、稲本の1試合目のゴールの解説読みました。
有難う御座いました。もやもやがやっととれました。
投稿日時 - 2002-06-11 00:26:17