• 締切済み

顔の丸みが気になります

中2・女子です 顔が、丸く 頬がふくっりしているのが 悩みです。 部活は、バドミントンをしています。お菓子などは あまり食べません。 夜に寝るのが 遅いせいか、痩せません。 どうしたら、もっと痩せますか?他にも、顔周りをスッキリできる   運動なども 知りたいです! 1つでも大歓迎なので 回答、お願いします!

みんなの回答

• a32503250
回答No.1

初めまして。 彼氏がいますか。いませんか。 彼氏ができれば必ず自分自身の目標が 見えてくることでしょう。 まず、ダイエットの基本です。 無理なくストレスなく痩せることが基本ですね。 それと明確な目標を定めてみてください。 何でも構わないと思います。 例えば、彼氏にきれいに見られたいとか、 一言「なんか痩せたみたいね」みたいなことでも よいと思います。 要するに目標ですよね。 これから多少なりともダイエットを行うのでしたら 毎日行動を起こすことですね。 ダイエット=行動 ですね。

1215sakamotu
質問者

お礼

回答、ありがとうございます! 彼氏は・・・いませんが、好きな人はいます。 そうですね、彼に「痩せたなぁ」と 思わせる事を  目標にします。 では、行動も 心がけます。 ありがとうございます!