• 締切済み

顔の丸みが気になります

中2・女子です 顔が、丸く 頬がふくっりしているのが 悩みです。 部活は、バドミントンをしています。お菓子などは あまり食べません。 夜に寝るのが 遅いせいか、痩せません。 どうしたら、もっと痩せますか?他にも、顔周りをスッキリできる   運動なども 知りたいです! 1つでも大歓迎なので 回答、お願いします!

みんなの回答

  • a32503250
  • ベストアンサー率45% (11/24)
回答No.1

初めまして。 彼氏がいますか。いませんか。 彼氏ができれば必ず自分自身の目標が 見えてくることでしょう。 まず、ダイエットの基本です。 無理なくストレスなく痩せることが基本ですね。 それと明確な目標を定めてみてください。 何でも構わないと思います。 例えば、彼氏にきれいに見られたいとか、 一言「なんか痩せたみたいね」みたいなことでも よいと思います。 要するに目標ですよね。 これから多少なりともダイエットを行うのでしたら 毎日行動を起こすことですね。 ダイエット=行動 ですね。

1215sakamotu
質問者

お礼

回答、ありがとうございます! 彼氏は・・・いませんが、好きな人はいます。 そうですね、彼に「痩せたなぁ」と 思わせる事を  目標にします。 では、行動も 心がけます。 ありがとうございます!

関連するQ&A

  • 顔、特にまぶたがたるんでいます…

    男子高校生です。 僕の悩みは体格の割には顔に脂肪がついてることです。 体に関してはそこそこ筋肉をつけたので、ほぼ全身において皮をつまめるくらい脂肪はありません。 もともとあまり太りにくい体質なんだと思います。 しかし、顔は特別にぽっちゃりしているわけではないのですが、たるんでいます。 頬がやわらかいのが気になりますが、特に一番の悩みはまぶたがはれぼったいことです。(そのせいか、目尻に影ができて暗くなっています。) これをよく友人に馬鹿にされて悔しい思いをしています。 そこで、まぶたの脂肪を落とすまぶたの運動などをネットで調べてやってみて、毎朝10Kmほどのジョギングをするようにしたのですが、1ヶ月ほどたった今でもまだ友人に馬鹿にされます。 最近では運動しているからといってお菓子やご飯のおかわりをするのを控えているのですが、これらを続けても顔の脂肪を落としてひきしめることができるか不安になってきました。 どなたか僕にアドバイスをください。

  • 汗っかき(特に顔が気になります)をどうにか克服したい

    汗っかき(特に顔が気になります)をどうにか克服したい 中2女子です。すごく汗っかきで、朝学校に登校するだけでも 結構汗をかいてしまい、ブラウスが体とぴったりついていたり よくしているみたいです。(友達に指摘されました) それはまだ良いのですが、顔の汗がひどく、 他の子は涼しそうにしているのに私だけ顔真っ赤だったりして まるで運動した後のよう・・になっている事もあります。。 部活頑張ってるし、不規則な生活もしていません。 痩せても太ってもいない、標準な体型だと思います。 (家族も普通、標準的な感じだと思います) 食生活は、好き嫌い無しとは言えませんが、 野菜も頑張って食べています。。 ネットで探していると、胸の所を圧迫すると 汗が止まるような記事を発見し、実践してみたのですが、 単に皮膚が赤くなって痒くなっただけでした・・・。 9月から10月前半くらいまではまだ暑いと思うので 結構憂鬱です。。 学校に行きたくない、という気持ちはないのですが、 汗はほんとどうにかしたいです><

  • 顔が細くて困ってます。

    顔が細くて悩んでいます。 37歳男性ですが、顔の線が細く、食べても、頬に肉が付きません。 顔の骨格が小さいのだと思います。 身体は、166cm、筋肉質で70kgあるんですが、肩幅があるので、顔が細いせいか、アンバランスで見た目も悪いです。 醜く感じます。 こんな悩みなんですけど、アドバイスお願いします。

  • 顔が赤くなる

    中1の女子なんですが、走ったり、運動したりすると、すぐ顔が赤くなるのが悩みなんです…… しかも今度から体育の授業で持久走があるので、めちゃくちゃ顔が赤くなると思うんですよ; なので、顔が赤くならない・汗があまり出なくなる、様な方法ないでしょうか? お願いします><;

  • 丸顔+足のお肉><

    私は中2の女子です。 今年は受験生、来年からは高校生、という事でダイエットをしたいのですが正しいやり方がわかりません。 私は文化系の部活をやっていたので運動は体育の部活くらいでしかやっていません。そのため、筋肉太りではないですがぜい肉がちょっと気になります。ぱっと見はそんなに太ってはいないのですが、自分ではお腹のお肉と、太もも、ふくらはぎ、顔のお肉が気になっています>< 受験生なのでできるだけ運動系などで痩せたいとは思っているのですが、足に変に筋肉が付いたりしたらどうしよう等と悩んでいます。(多少付くのは仕方ないと思いますが;;)足のお肉は、浴槽に足を掛けたらぜい肉が垂れるくらいの勢いです(汗) 顔も頬や頬の下辺り(?)のお肉が凄くて、凄い丸顔に見えてしまうのが嫌なので、その2つの部分がスッキリする運動も知りたいです。 頬・お腹・太もも・ふくらはぎのお肉を落とす・スッキリさせるダイエットの方法など是非アドバイスお願いします。

  • 顔 吹き出物

    顔中に、写真の2mmほどの吹き出物?粉瘤?のようなものが顔中に出来ていて困っています。 何ヶ月経っても綺麗に消えてくれず、いつまでも残っているか黒いシミになってしまいます。 1mm以下のものが大きくなり、写真のもののようになるのですが・・・。 後二日に一回洗顔し、保湿クリームを塗っているのに、鼻の黒ずみ、角栓が全く良くなりません。毎回鏡を見ると嫌になるほど肌がボロボロです。鼻の脇には白い角栓が常時あります。 どうすれば改善出来るでしょうか? 毎日夜遅くまで起きていて菓子を食べる時があったり、運動していなかったりと生活習慣が乱れているのですが、やはりこのせいなのでしょうか? 回答お願いします。

  • 顔の汗

    顔の頬あたりの毛穴が目立ち気になります。また運動しても顔だけは汗がでません。他からは大量に出ます。毛穴がつまってるからでしょうか? 何か対策ありますか?

  • 運動をしたりすると、顔が真っ赤になります。

    運動すると、顔が真っ赤になります。 周囲の人達から心配される程の顔色です。 今日も運動後に指摘され、鏡を見てみたら、まだら模様な感じで頬を中心に顔が驚くほど真っ赤でした。 元々、肌が異常に白く、赤みが目立つせいもあるのですが、どうにか治る方法はないでしょうか? また、運動以外にも冬場で暖かい部屋に長時間いたりすると、顔が真っ赤になっており、これらは高校の頃からずっと続いています。 どなたか治す方法をご存知の方、宜しくお願いします。

  • 顔の肉付き

    顔の肉付き 私の悩みを単刀直入に言うと「顔の肉付きが何だか変」ということです。 夜のガラスに映る自分の顔を見ると、若い人なら入らないであろうところに影が入っていてビックリします……。 目の下と口元に影が入っているのです。 ●目の下→そこまで目立たないがやや窪んでいる(骨格の問題?)。目の辺りの肉付きは普通。 ●口元→ブルドックのように垂れている。法令線も少しある。 ちなみに、 ●丸顔で少しエラ張り。頬の肉はやや肉厚。 ●運動をして顔の輪郭や頬が痩せても、なぜか口元の肉だけ減らない。 ●顔マッサージは効果なし ●口が全体的に少し前に出ていて、上唇と鼻の下の肉が厚い(だから口元に影が入る?)。 ●目立たない程度だが顔が歪んでいる。 前歯の中央線は上下が合っていないし、右の方が法令線が目立つ。 ↑というような感じなのですが、直接的な要因になっているのでしょうか? なぜこんな風になってしまったのかという原因と、解決策をお尋ねします。 私は来年成人式なので、いい顔を写真に残したいのです(顔に変な影が入るため写真写りがとても悪い)。 回答、よろしくお願いします!

  • 頬(ほっぺた)の肉を落とすにはどうすればいいでしょうか?(顔だけ痩せたいのですが……)

    こんにちは(^O^) 18歳男です(^^) 他のカテゴリーでもよくお世話になっています。 体は太っていないんですが(ちょっと筋肉質です)、顔に不満があります(>_<) 初めて会った人からは言われませんが、昔から知っている人からは、 「顔、太った?」と必ず言われます。しかも多数の方々から言われます……。 自分自身でも顔が太ったと思います。 なので、顔、痩せたいのです。 できれば1ヶ月で頬(ほっぺた)の肉を落としたいです。 サプリメントなどお金がかかる方法は考えてません。 ランニングとか筋トレとか食事制限(お菓子は食べない。)などを考えています。 他に頬(ほっぺた)の肉を落とす方法を教えてください!! よろしくお願いします(^-^)