• ベストアンサー

ステッカムとツイッター

どちらが好きですか? 遠方の友人(40代女性)が 一時期ステッカムに夢中でした。 何年か前に誘われましたが、 使い方が馴染めず利用していません。 最近やっとツイッターを使い始めました。 ステッカムで自分の部屋の映像を 公開する人もいるようです。 あなたはステッカムとツイッター、 どちらが好きですか?!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

どちらも利用しません なんか…怖くないですか?

fuss_min
質問者

お礼

ありがとうございました。 怖いですね。

その他の回答 (1)

• keyi811
回答No.2

Twitter と言うか、もう一つは知らない。

fuss_min
質問者

お礼

ありがとうございました。