• ベストアンサー

ジェレミー・レリオットの作品を教えて

ジェレミー・レリオットのファンなんですが、 彼の出演した映画を、端役でもいいので、教えてください! お願いします

noname#248169
noname#248169
  • 洋画
  • 回答数2
  • ありがとう数4

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

ビデオで出ている未公開作品では 「ミッシング」とかどうでしょうか? 全米で実際に起こった未解決事件を基に映像化されたサスペンスミステリー。休暇旅行中、モハヴェ砂漠を訪れたヘンリー一家は、ふとしたことからゴーストタウンへ迷い込む。その日以来、次々と彼らに奇妙な出来事が起こり始める。 というような内容ですが・・・

noname#248169
質問者

お礼

ありがとうございます。早速借りて観ました♪

その他の回答 (1)

回答No.1

私はその俳優を知らないのですが、映画の検索サイトで調べたら2作品ヒットしました。

参考URL:
http://www.allcinema.net/prog/show_p.php?num_p=94248
noname#248169
質問者

お礼

有難うございました~。デッドリミット面白かった♪

関連するQ&A

  • ジェレミー・サンプター

    この春の映画でピーターパンを演じたジェレミーが双子の妹と出演しているER救命~なんですがvol.どれに出演しているかわかりませんか?

  • ジェレミー・ブレッドの出演している作品

     イギリスの俳優、ジェレミー・ブレッドの出演している 作品をご存知の方、作品名を教えていただけませんか? (できれば日本で見ることのできるものを)  ちなみに、私がこの俳優のことを知ったのは、NHKで 放送された『シャーロックホームズの冒険』です。

  • タイムリミットについて ネタバレかも?

    タイムリミットの出演者の中にディーン・ケインがいますが、彼の出演は端役でしょうか。 ちょっとファンですが、タイミリミットの映画はそれほど見たいと言う気持ちは無いです。 見たい映画は他にもあるので、映画館で見るより後からレンタルビデオで見ても良いかな?とも考えています。 しかし、たくさん出ていて重要な役なら見ようか考えています。 わかる方教えてください。

  • ジェレミー・アイアンズ主演映画

    ジェレミー・アイアンズが主演する新作映画を見たいのですが、今後の輸入又は配給、上映の予定、それ等の情報を得る方法をお教え下さい。

  • ジェレミーショーダン  MISSING YOU

     1990年代だったと思うんですけど、すごく気に入った曲があったんだけど、探しても探して見つからず、今に至っています。  たしか、ジェレミージョーダンだったと思うんですが、「MISSING YOU」って曲です。 たしか、ロッドスチュワートとも歌っていると思います。  ジェレミーのが聞きたいです。 どなたか、アルバム名等、ご存知ないでしょうか??

  • ジョン・ローンについて

    ジョン・ローンは以前は主役級の俳優だったと思うのですが、最近は端役でしか映画に出演してないようです。ほされてしまうような事件かなにかがあったのでしょうか?教えてください。

  • ジェレミージョーダン

    『25年目のキス』という映画を見てファンになりました。 今は全く活動をしていない様なのですが調べても情報が少なくて。 ジェレミージョーダンについて少しでも何か知っている方教えてください。

  • 西島秀俊さんの出てる作品教えて!!

    「あすなろ白書」から、彼のファンなんですが ここ何年か見ていない・・・と思ったら、CMに出てる!! そんなわけで、またまた熱が復活しました。 でも、ドラマに出てるわけでもなくしょっちゅうは見れないので 彼が出演してる映画、1本でもご存知の方教えてください!!

  • ジェレミー・ベンサムは産業革命に賛成だったのですか

    ジェレミー・ベンサムは産業革命に賛成だったのですか?また、エドモンド・バーグは産業革命に反対だったのですか?

  • 藤木直人さんの出演していた作品を探しています!

    藤木直人さんの大ファンです。 出演作ならだいたいの物を持っているのですが どうしても一つだけ手に入らない出演作品があります。 「東京SEX」という題名でドラマなのか映画なのかビデオなのかは全くわかりません。 もしこの作品についてご存知のかたいらっしゃいましたら情報をお願いします。