• ベストアンサー

ジェレミー・レリオットの作品を教えて

ジェレミー・レリオットのファンなんですが、 彼の出演した映画を、端役でもいいので、教えてください! お願いします

noname#248169
  • 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

ビデオで出ている未公開作品では 「ミッシング」とかどうでしょうか? 全米で実際に起こった未解決事件を基に映像化されたサスペンスミステリー。休暇旅行中、モハヴェ砂漠を訪れたヘンリー一家は、ふとしたことからゴーストタウンへ迷い込む。その日以来、次々と彼らに奇妙な出来事が起こり始める。 というような内容ですが・・・

質問者

お礼

ありがとうございます。早速借りて観ました♪

その他の回答 (1)

回答No.1

私はその俳優を知らないのですが、映画の検索サイトで調べたら2作品ヒットしました。

参考URL:
http://www.allcinema.net/prog/show_p.php?num_p=94248
質問者

お礼

有難うございました~。デッドリミット面白かった♪