-PR-
解決済み

ジェレミー・ブレッドの出演している作品

  • 暇なときにでも
  • 質問No.14004
  • 閲覧数201
  • ありがとう数23
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 50% (2/4)

 イギリスの俳優、ジェレミー・ブレッドの出演している
作品をご存知の方、作品名を教えていただけませんか?
(できれば日本で見ることのできるものを)
 ちなみに、私がこの俳優のことを知ったのは、NHKで
放送された『シャーロックホームズの冒険』です。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル11

ベストアンサー率 18% (84/462)

侵入者2 <未公開>(1994)
バレット家の秘密 <TVM>(1982)
恐怖の魔力/メドゥーサ・タッチ <未公開>(1978)
マクベス (1971)
マイ・フェア・レディ (1964)
戦争と平和 (1956)

以上です。
日本で見られるのかはちょっと分かりません。
お礼コメント
kannuki

お礼率 50% (2/4)

 マイ・フェア・レディに出演されていたとは!こないだテレビでやってた時に、よく注意して見ればよかった。
 大変参考になりました。回答してくださった皆様、ありがとうございました。
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 58% (125/215)

「マイフェアレディ」(オードリー・ヘップバーン主演)にも若きジェレミー・ブレッドが出演しているようです。


  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 12% (12/100)

「戦争と平和」にオードリー・ヘプバーンの兄の役で出演しています。