• ベストアンサー

昨日のさだまさしさんのコンサートで

最初の方で、さださんが歌った歌のタイトルを教えて下さい。 うろ覚えですが、【何もいらないから、友達と沈む夕陽を見ていたい】というような感じの歌です。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mirrinda
回答No.1

“沈む夕陽を一緒に眺めてくれる友がいれば 他に望むものはない~” みたいな感じでしたら、 「人生の贈り物 ~他に望むものはない~」ではないでしょうか?

参考URL:
http://www.foarecords.com/jinsei/index_main.html
sagitarius12
質問者

お礼

ありがとうございました。 早速、CDを買ってきました。2・3番の歌詞にその部分がありました。