• ベストアンサー

OUT LOOK 下書きフォルダーについて

下書きフォルダーのファイルは通常「削除」で削除できますが、下記のようなメッセージが表示され削除できない。 「いくつかのアイテムを削除できませんでした。アイテムが移動されたか、アクセスが拒否されました。」 上記事象の対策をご教示宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • narashingo
回答No.1

次のような参考のFAQなどがありますが、いかがですか。 (参考) http://okwave.jp/qa/q7411647.html (Outlook フォルダからアイテムを削除するとエラー メッセージ "いくつかのアイテムを削除できませんでした" が表示されることがある ) http://support.microsoft.com/kb/817886/ja

micky712101
質問者

補足

アドバイス頂いた手順で実行しましたが、削除できませんでした。