• ベストアンサー

ニオイについてのアンケート

女性やニオイに敏感な男性に不快感を与えない消臭剤、制汗剤、柔軟剤、洗剤、シャンプー、ボディソープetcで相性のよさげなものをドンキやマツキヨで買える高くない程度のものでひとつずつ列挙していっていただけませんでしょうか? 他人様のパターンを知りたいです。宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • KoalaGold
回答No.2

清潔なら臭わない。バクテリアを消せば臭わない。 だから余計な香料はつけなくてよろしい。 無香料の純石けん、玉の肌や白雪で200円程度。 シンプルブランドの無香料制汗剤。

odelay2014
質問者

お礼

やっぱり石鹸が一番ですよね。ありがとうございます。

その他の回答 (1)

回答No.1

何もつけないのが一番です 現場仕事をしていて、交代の人間が来ると、いい香りのはずのボディソープの匂いが鼻をつんざくんです むしろ嫌味な臭いです どこのメーカー使っているのか不思議なぐらいです 私はモルトンブラウンというイギリスのブランドのボディソープですが、匂います かえって周囲に迷惑かけてやしないか心配になるときがあります

odelay2014
質問者

お礼

ありがとうございます。