• 締切済み

こういうギャルは男受け悪いのですか?

画像はpopteenというギャル雑誌のモデルです。 右上が西川みずき。 通称みずきてぃ。 下が船山久美子 通称くみっきーです。 私は2人は服装も可愛いし、そんなに化粧も濃くないと思います。 でも男性から見たらどうなのかな?と思ったので質問させて頂きました。 男性のみなさん、この2人をどう思いますか?

noname#206394
noname#206394

みんなの回答

• tarutosan
回答No.2

わたしは男性ではありませんが、この写真を見せた時の主人の反応がわかるので補助的に回答します(笑) 主人はおしゃれなタイプで、男性としては少し派手な感じです。ピアスもしてます。 ギャルは苦手と言っております。 くみっきーは難しいですが、右上の子の見た目なら問題ありません。 髪も茶髪が会社行ける位ですし、お化粧も会社行けるくらいです。 服もスーツっぽいし。 ただそれは、この写真のイメージ自体がそもそも「ギャルではない」からです。 画像検索すると、清楚っぽいCanCam系の感じも交じっていながら、やはりギャルっぽい写真も出てきますね。 ギャルっぽいとダメだと思います。 つまり、ギャルがダメな人にはやっぱりギャルはダメなんです。

noname#192958
noname#192958
回答No.1

正直、魅力を感じない。 ギャルは苦手。 30代 男