• ベストアンサー

アナと雪の女王

このアニメですが、字幕版と吹き替え版があります。どちらがおすすめでしょうか?

• 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#235638
noname#235638
回答No.1

http://anicobin.ldblog.jp/archives/37665672.html が、何かの役に立つかもしれません。 この情報で言うと、吹き替えがやや優勢か? ミュージカル部分だけで考えると 字幕ほうが、良いと思います。

topy7014
質問者

お礼

ありがとうございます。吹き替えは、観客に子どもが多くて、そこを我慢できれば吹き替えのほうがいいかな、と思います。