• 締切済み

二黒土星の自動車購入について

1971年6月生まれの男です。 今年、輸入中古車購入を考えておりますが販売店を通して業者オークションにて探してもらう予定なので納車時期(納車月)がハッキリしません。 このような場合、依頼する販売店の方位、依頼時期、納車時期(予測不能ですが・・・)など注意すべき点をアドバイスして頂けたらと思います。 以上、宜しくお願い致します。

みんなの回答

• rimurokku
回答No.1

その様な事を信じたり当てにしてはいけません。 その様な事を当てにしているようでは、実際の公道での運転に責任持つ事が出来ますか。 全責任を自分の意思と行動が必要な車の運転に、占いが入り込むすきは有りません。