• 締切済み

ダブルクリックしたセルを別のセルに反映させたい

会社でえくせる2003を使っています。 データリストがあり、1列(A列)リスト番号があります。 たとえば、リスト番号をダブルクリックしたら、リストの外のセルにリスト番号を反映させたいのです。 つたない説明ですが、よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

申し訳ないが「つたない」としか思えません。 リスト番号とは?数字の羅列? 別のセルとは?その選んだ番号の入っている行にあるものすべて?のこと? 反映させるとはセルに入っているデータに追加すること? 材料と結果を一組でいいので記載してください。 番号:xyz あるセルのデータ:ABC 結果:ABC(xyz)としたい?