• 締切済み

まぐまぐからメルマガが発行できない!!発行する方法はありませんか?

こんにちは。 メルマガを発行しようと思い、まぐまぐに登録をしているのですが、審査が通らないようなんです。 申請は、もう3回もやっているのですが、未だに発行できないんです。 申請が通らない場合、発行不可の連絡もありません。 不備の箇所を教えてくれれば、直しようがあるんですが、それもありません。 まぐまぐのサイト内にある「発行の際の注意」も読んでいますが、なにが該当して審査が通らないのかもわかりません。 まぐまぐにも問い合わせましたが、教えてはくれませんでした。 発行したいメールマガジンの内容は、生活の情報系です。 何かヒントがあれば、教えてください。 お願いします。

みんなの回答

• zyarann
回答No.2

>とりあえず、最大手であるまぐまぐを考えています。 最大手は、まぐまぐでしょうか? まぐまぐ メールマガジン: 28,290誌 のべ読者登録: 26,088,919 (ミニまぐ分を含みません) メルマ! 5月6日更新 総メールマガジン数:72,863誌 先週の総発行数:46,813,072通 総ユーザー数:29,774,069

• zyarann
回答No.1

メルマガを発行するのは「まぐまぐ」ではいけませんか? メルマ!はいかがですか?

参考URL:
http://www.melma.com/
love-dct
質問者

お礼

とりあえず、最大手であるまぐまぐを考えています。 あまりにもこのような状況が続くのであれば、検討したいと思います。 ありがとうございました。