• ベストアンサー
  • 困ってます

メール送信 一部宛先エラー

メール送信したときに、複数の宛先の内、一部の宛先に対してエラーが生じた場合、エラーが生じなかった宛先に関して、送信はどうなっているのでしょうか? 送信完了なのか、そうではないのか。 どなたかござ音字の方がいましたら、よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • koi1234

他のアドレスへの送信は成功します

その他の回答 (1)

• 回答No.2
  • GPRO999

複数の宛先でエラーになった場合、殆どアドレスに間違いがあった場合だけです 再度そのアドレスを打ち直して送信してみましょう メールリストを使わず個々に送信先を打ち込んだ時たまに起こりますね・・・ 配信不可がこない限り他の人には送信できています・・・・ まれに使わなくなったアドレスがあったりしますとそういうことが起こりますから アドレス帳はチェックが必要です