• 締切済み

ガラケーからスマホに

そろそろガラケーからスマホに買い替えようかと思っているんですが おすすめなど教えてください 自分で調べてはみたのですが、種類が多すぎててよく分かりませんでした・・・。 ちなみにドコモです。 このスマホ初心者に詳しく教えていただけると大変嬉しいです。 ほぼ知識0です 宜しくお願いします

• docomo

みんなの回答

noname#193275
noname#193275
回答No.2

私も、ガラケーからスマホに変えました AQUOSフォンのsh-02fを使ってます 着信イルミネーションで、相手が解るし サイズも丁度いいです

回答No.1

詳しいことならドコモショップの店員さんに聞くのが早いと思います。 一応、最近の流行ですとxperiaシリーズが人気でしょうか。