• 締切済み

ポケバンクについて

XYにいるポケモンをポケバンクに預け、XYのデータを消し新しく始めた場合、新しいデータでポケバンクからポケモンを引き取れるのでしょうか? 調べたのですが発売前の回答しか見つからなかった&よくわからなかったので質問しますm(_ _)m

みんなの回答

• Sneasel
回答No.2

3DSに入るアプリなので大丈夫です。

• i-q
回答No.1

http://www.pokemon.co.jp/ex/pokemonbank/bank/ HPの下に複数のXYと可能とあるので、 出来ると思います。。