• 締切済み

wi-fi

wi-fi gw-usnano2とwindows8のつなぎ方がわかりません だれかわかりませんか?

みんなの回答

• webcat
回答No.2

画面の右下の電波マークをクリック。 後はSSIDを選択して、パスワード入力で繋がる。 SSIDとパスワードは、無線LANルータのどこかに明記されているのが一般的。 詳細の設定は無線LANルータの取説を熟読して下さい。

• G-Ikari
回答No.1

まず、あなたの使っているPCはノートPCですか? それに無線LANはついてますよね? 画面右下のちっちゃいアイコンに電波のようなマークはありませんか? そこにカーソルを合わせ右クリックし、「ネットワークと~」をクリック。 するとネットワークの設定画面が出てくるのでそこでできますよ。 説明下手ですいません^^;

basuk0705
質問者

補足

ありがとうございます ちなみにpcです 無線lanというのはpcにつながれてあるものですか?