• 締切済み

顎の骨を薄く削る手術の形式(種類)は?

顎が分厚いです。縦幅、横幅ではなく奥行きです。顎の骨をおもいっきり摘めます。猪木みたいです。 高校生の頃、自転車で事故って顎をぶつけるように転倒したのと、それから顎をいじる癖がついた事で顎の骨が分厚くなってしまいました。 顎を摘んで厚さを図ると片方が3cm、反対側は2cmありました。左右非対称です。 正面顔だと普通ですが、横を向いていくと顎の分厚さですごく顔がでかくなります。 もう整形しようかと思うのですが顎の骨を薄く削る手術の形式を教えて下さい

みんなの回答

• hmt0071
回答No.1

質問内容から、顎顔面の状態が把握できないのですが、顎変形症で検索してみてください。 猪木みたいということで骨格性下顎前突でも検索してみてください。 ちなみに単純にアゴを薄くすることができるとは思わないほうがいいです。