• 締切済み

<アンケート>OK Waveを利用して嬉しかった事

このサイトを利用してて、一番嬉しく感じた事って何ですか? お時間ある方はBEST2・BEST3も教えて下さい♪ 後、特に無いって方はスルーして下さい<m(__)m> 例)私は・・・ 第3位・・・初質問で初回答貰った時 第2位・・・エロイ質問した時に、乗っかってくれた回答者がいた時(笑) 第1位・・・お気に入り登録されて、最初は変な人から目を付けられた?って思ってて(私の参加してるサイトからは登録してる方が確認できない)、 ある日OKから確認できることを知り、見た時に過去にやり取りした事がある方達だった時

みんなの回答

• LOLIPON35
回答No.18

お礼をありがとうごぜいますだ。 >あぁ!たまに見かけるあの方ですね! >私もあの二人のお陰で助かってます(^^) って、予想通りのボケをしてますね…。できれば、 あの人にもツッコミいれてほしいとこだったのに…。 まあ、これはこれで、嬉しい反応ですが…。 「少なくとも2人って、言ってますやん!」( ゜д゜)/ 「みなさん、ご謙遜ですな!」ヾ(゜д゜ ) 「みーんな、どエロじゃ~!!」( ゜д゜)/ 「お前もね!」ヾ(゜д゜ ) 「わざわざオブラートに包んだのに…」( ゜д゜)/ 「なら、みなまでゆーな!!」ヾ(゜д゜ )

chacha0035
質問者

お礼

こんばんは。 予想通りでしたか・・・私はエロ師匠の掌で踊らされてたのですね? キィ~~!悔しい~~!!(笑) >「少なくとも2人って、言ってますやん!」( ゜д゜)/ >「みなさん、ご謙遜ですな!」ヾ(゜д゜ ) 優しいお方(^^)うふっ ありがとうございました。

• Twoods
回答No.17

こんばんは~。 NO1…分からない事を教えて貰える! 海外ドラマとかを、よく見てますが、この人何かで見たな~?とか、これで終わりかな?、なんて思う事が多いんです!自分で調べるのも、どこを探してイイのか、よく分からないんです!^^そんな時に、質問すると詳しく教えて貰えます。本当に嬉しいですし、ありがたいことです。結構、そのカテで、質問しましたよ♪^^ NO2…楽しい回答が見られる! 自分では、思い付かないような質問や回答を見られる事ですね♪いつも感心してます。^^ NO3…お礼を頂く、お礼をする事です! 質問をして、回答を頂くと本当に嬉しいです。^^ついつい、下手なんですけど長いお礼を書いてしまいます。 皆さん、お礼も上手いので、凄いな~!って、思ってます。 一応、順番は付けましたが、どれも甲乙付け難いです。^^

chacha0035
質問者

お礼

こんばんは。 あれ?カエルさんのID画像はお休み中ですか? おっ!海外ドラマお好きなんですか? 私も「LOST」「プリズンブレイク」「24」は見てましたよ♪ なるほど!私もよく、この俳優見た事あるな~って事有るので、そういう時は専門のカテで質問したら解決しそうですね(^^) そういう時に詳しく教えて貰えたら嬉しいだろうなぁ・・・。 あ~分かります~。 楽しい質問や回答見かけたら、ついつい自分も回答したくなりますよね♪ お礼は嬉しい! 皆さん上手いですよね(^^)私は下手だからついつい短めで書いちゃいます。 私は、私のおスベリ回答を上手くフォローしてくれる方とか「凄いな~。ありがたいな~」って思っちゃいます。 そういや以前、Twoodsさんに回答させて頂きましたけど、お礼下手とか思いませんでしたよ。 ってか、アホな下ネタダジャレ すいませんでしたm(__)m(笑) 回答ありがとうございました。

noname#224629
noname#224629
回答No.16

こんばんは。 いつもお世話になっております。 順位はやっぱりつけられませんね ^^ 質問が好きなわたしが一番こだわりを持っている部分がお礼です。 「いつも丁寧なお礼ありがとう」 「いつも楽しい質問ありがとう」 たまにこう言ってもらえるから続けていられるのです。 また、お礼の即返しと質に拘り過ぎていたわたしに 「頑張り過ぎだよ。みんなそう思っている筈だよ」って心配して言ってくれた方もいます ^^ それからずいぶん経ってからですが、、ちょっと肩の力を抜けるようになりました。 その方はこのカテで最初に回答してくださった方でもあります。 長時間回答が付かず質問を削除しようとした寸前です。 もしあれがなければアンカテでの質問数は0で終わりだったでしょう。 残念ながら退会されましたが、恩人が戻ってくるのを待っています。 明らかな悪意に攻撃された事が何度もありますが、 そういう時に心配してくれる方がたくさんいらっしゃいました。 その心配の仕方は人ぞれぞれです。 わたしはそれらの気持ちをすべて心で受け止め感じています。 格好悪いですけど、正直わたしは心が傷みやすいです。 他者では気付かない自身へ向けられた悪意も敏感に感じ取ってしまいます。 だから本当に優しい人の存在はたいへん有難いのです。 (キャンペーン中でもないのに)受付数が50オーバーだった時は驚きましたね ^^ それまで炎上以外でそんな回答数の質疑はみたことがありませんでしたから。 その後曲の質問をした際に80オーバーもありこれまたビックリしました。 忘れられませんね。とっても嬉しかったです。 実は他にもありますがここでは控えますね。

chacha0035
質問者

お礼

こんばんは。 こちらこそいつもお世話になっております。 ってか、先に謝っとこ。いつも色々スイマセンm(__)m(笑) 質問がお好きなのですか?私もです^^ といっても、私はdd-drawさんみたいに丁寧なお礼が書けなくて、いつも感心してます♪ へぇ~、そんな方がいらっしゃったんですか?素敵な方ですね(^^) 私も大切な方はたくさんいますが・・・、 以前私のあるくだらな~い質問で、批判回答が2連続で付いたとき、3人目の回答で私の質問に乗っかってくれた方がいました。 その方は普通に回答しただけかもしれないけど、私の中では心が救われた思いをした事があります。 その後も何度かやり取りさせて頂いたのですが、残念ながらその方も退会されました。 でも、私は嬉しかったその思いは一生忘れませんね♪ おっ!ddさんも攻撃された事あるんですか?以外~ 正直、ヘコミますよね~(笑) でもここのサイト、それ以上に優しい人多いですよね♪ ちなみに、心が傷むことは格好悪くないですよ。 私なんて心もチムコも傷み過ぎてばっかりです。一緒!一緒!(笑) ああ~、80件オーバーありましたよね(笑) 多分お忘れでしょうが・・・私はその質問の、記念すべき50件目の回答者です。 かなり硬派な曲を回答させて頂きました(^^) でも、私なんてエロイ質問で41件をマークした事ありますよ~。これは未だに破られて無い、OKwaveの記録保持者です(笑) まぁ、ほとんどが同じ回答者2名でしたが・・・(笑) >実は他にもありますがここでは控えますね。 じゃあ続きは来週、ベッドの上で(*^_^*) 回答ありがとうございました。

• krrkr
回答No.15

最近はじめたんですが、やっぱり質問に回答をもらえると嬉しいです。 他のカテゴリーで回答をもらえなかった質問を、アンケートカテゴリーに投稿したら、たくさん回答がいただけて、選ぶカテゴリーも重要とおもいました。 回答もしているのですが、たくさん長くかくのはすごく時間もかかるし、だからそんなふうに長文の回答をもらうと、とっても嬉しい気持ちになります!(短い回答も勿論嬉しいですが)

chacha0035
質問者

お礼

こんばんは。 質問に回答頂けると嬉しいですよね(^^) 私は何でもかんでもアンケートカテゴリーで質問してますが、 悩みや調べものは専門のカテゴリーがいいんでしょうね。 幅広い意見目的だとアンケートカテなのかな・・・? 私も回答の長短に関係なく嬉しいですが、事細かに長文で頂くとそれだけお時間割いて頂いたんだと、申し訳なく思う事があります。 で、読むのは得意なのですが、書くのが苦手なので、同じくらい長文でお礼書こうとして文脈がめちゃくちゃになることが度々あります(笑) 一件お礼するのに、2時間30分掛かったこともあります^^; 回答ありがとうございました。

回答No.14

第3位・・12月にこちらのサイトから「心からサンキュー賞」というのを      頂きました。それまではOK Waveランキングというのを知らずに、      そんな賞があることを初めて知りました。      そこで過去のOK Waveランキングをいろいろ見ていたら、      なんと!!私の質問から3名の方が「おもしろくってOKで賞」と      いうのに選ばれていました(*゜∀゜)=3      まるでサッカーのアシストをした気分で??      自分が賞を貰ったことよりも嬉しかったです(〃▽〃)       (私の質問に答えると賞を貰えるかもよ~??笑) 第2位・・普段なら出会わないような・・年齢も住んでいる地域も趣味も仕事も      違う方々からいろんな回答を頂けること   第1位・・文章なのに・・沢山の笑顔が見られること!!      やはり、人の笑顔は元気をもらえますよね~o(^-^)o                             

chacha0035
質問者

お礼

こんばんは。 あっ!「心からサンキュー賞」拝見しましたよ~。2か月連続でしたよね(^^) おめでとうございます♪パチパチパチ(←拍手) って、御自身が受賞した事では無くて、他の方の受賞へのアシストの方ですか? さすがペンギンさん♪ ってか、私もいつもアホな回答させて頂いておりますが、色々スイマセンm(__)m(笑) 分かります!名前も顔も何も知らないのに回答頂けて。 又、これは私の場合ですが・・・ あきらかに私が質問でスベってる時に、頂いた回答で「まったくしょうがねぇなぁ、付き合ってやるか・・・」って思いが読み取れることがあるのです(笑) そんな時は超嬉しいです。まぁ私の勘違いかもしれませんが(笑) >「文章なのに・・沢山の笑顔」 素敵なフレーズですね! 私もペンギンさんの笑顔に元気を頂いておりますo(^-^)o 回答ありがとうございました。 あっ!もしも「ちょいエロでOKで賞」ってのが今後新設されたら恐らく初代チャンピオンは私ですのでコメント見て下さいね♪

noname#197572
noname#197572
回答No.13

こんにちは^^ 第1位 これは、やはり「良い出会い」が有った事です^^ 特に、このカテゴリーに、参加し始めた頃は、 お疲れモード全開なのに、実際は、時間的に暇な状態でして、 随分癒して頂きました^^ 第2位 いつも回答は出来ないのですが、 質問者のチョイエロなお題を、見かけ、 そこに参加する回答者の方々の、楽しそうな書き込みを見て、 軽い刺激を受けた時^^ 第3位 自分では、接点のない問題などに対する質問を見かけ、 考えてもみなかった事柄を、自分なりに思案してみたり、 質問や回答の中で、色々な方の考えに触れた時。 (難しい事には対応する知性がないので、読むだけで回答などは出来ません^^;)

chacha0035
質問者

お礼

こんばんは。 う~ん・・・「良い出会い」素敵なフレーズですね(^^) 私もお陰様でたくさんの良い出会いを経験できました。 既に退会された方達も多いけど、また新たな「良い出会い」も経験させて頂いてます。 あはは(笑)そういや以前、私のちょいエロ質問にも回答頂きましたよね(^^) アホな質問にお付き合い頂き感謝です。 そういやあの時はB,Aに選ばせて頂きました。迷惑極まりないですね(笑) ホント、たくさんの回答を頂いて嬉しいです。でも、皆さん秀逸過ぎて私は付いていくのがやっとです(笑) 私もたまに他のカテを覗くんですが、私の知識ではとてもとても^^; 最近はアンカテばかりなのですが、ここでも色々な考えに触れて参考になります。 ちょっと関係ないけど、私はプロレスに関してこのサイトで影響受けた方が2人いますよ(笑) 回答ありがとうございました。

noname#230414
noname#230414
回答No.12

嬉しかったと言うよりも.びっくりしました。 回答する為に旅行サイト見ていたら.私が回答した旅行のル-トが出てきたことです。 2件程旅行以外が2件ありました.なんだか自分の回答が一人歩きしているみたいで不安になり 退会も考えましたが.世の為になっているならと思い回答しています。 エロイ質問にHの手順や体位ずばり回答しましたら別サイトに移動させられました。 どうしても.エロイ質問は本音で書かなくては意味がないと思います。

chacha0035
質問者

お礼

こんばんは。 御自身が過去に回答したルートが、旅行サイトにそのまま出て来たんですか? それは、ビックリしますね(笑) 確かにちょっと不安になるかも^^; なんと!エロイ質問がカテ移動されましたか?多分、「性の悩み」カテですよね? 私の質問も以前移動されましたよ(笑) エロアンケートだったので、ホントに悩んでる方に申し訳なくて直ぐ締め切りました(笑) 確かにそこは意味ないですよね。でも未成年の方も閲覧してる事を思えばしょうがないのかもです。 回答ありがとうございました。

noname#196815
noname#196815
回答No.11

こんばんは 補足追加です NO9さんと同感です 支持評はやっぱり嬉しいですね 怒エロ回答覇者は2人ね良かったねぇー CさんMさんでしょ?オイラ入れたら3人だから オイラじゃないテイジン(≧∇≦)/はぁーよかった。嬉し(≧∇≦)/。

chacha0035
質問者

お礼

NO,7の方にまとめてお礼させて頂きました。

noname#193416
noname#193416
回答No.10

こんばんは。 「じゃスルーで!」( ゜д゜)/ 「それは別の素敵なお方!」ヾ(゜д゜ ) ご本人様がすぐ前にいらっしゃいました。 申し訳ございません。m(__)m 一番は、一番と申しますか、順位は決められませんが、宜しいでしょうか? 温かい心を感じることができました。 有難うございました。

chacha0035
質問者

お礼

こんばんは。 「私の持ちネタをパクルんじゃない!」( ゜д゜)/ 「いやお前のじゃねぇし!」ヾ(゜д゜ ) やり過ぎるとご本人様に怒られるから、お互いこれくらいにしときましょうか(笑) >順位は決められませんが、宜しいでしょうか? ちなみに私も質問時のノリで適当に付けた順番なので(笑) 温かい心、私も過去何回も感じました。 そんな時って、PCの前でニヤけてしまうくらい嬉しいですよね(^^) いえいえ、とんでもない。こちらこそ有難うございました。 また、私が参加できる質問のときは参加させて下さいね。 回答ありがとうございました。

• LOLIPON35
回答No.9

おばんです。 見ず知らずの、遠くにお住まいの方々と、 言葉のやり取りをできることで、それに尽きます。 順位とかつけられませんね…。 僕も、OKWaveから通知が来て初めて知った 機能とかルールとかシステムとか、あります。 まあ、元々からBAとか賞品とか目当てで 回答しているわけじゃないですし、 BAよりは、お礼コメントで伝わったかどうか 確認できる方がありがたいですね。 あ、僕よりもどエロな回答をする方が、 少なくとも2人はいらっしゃるので、 気兼ねなく回答できて、嬉しいです。

chacha0035
質問者

お礼

私はおじんです。 こんにちは。 確かに、全然知らない方達なのに言葉がやり取りできるなんて、ある意味奇跡ですよね。 そんな奇跡に「順位教えて~♪ぐへへ~♪」と質問したゲスイ私・・・orz 名を「下衆山・下衆男」と申します。以降お見知りおきを。 へぇ、OKさんは色々教えてくれるんですね。 そういや、質問削除された際に、サポートさんがお詫びのメール送ってくれた時は嬉しかったです(笑) ってか、最近回答評価数で受賞されてましたよね?見ましたよ。 やはりエロDVDを?(笑) >お礼コメントで伝わったかどうか 分かります。伝わったら嬉しいですよね。 でも私が質問者で、LOLIさんに回答頂いた時は、この回答には裏の意味があるんじゃないか・・・と毎回必死です(笑) ドエロな回答者は、1人は分かるけどもう1人が・・・ あぁ!たまに見かけるあの方ですね! 私もあの二人のお陰で助かってます(^^) 回答ありがとうございました。