• ベストアンサー

パソコン用モニター

ゲーム機wiiをパソコンモニターにつなぐ方法ってありませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • seble
回答No.2

モニターの種類によります。主に接続端子。 http://www.nintendo.co.jp/wii/accessories/index.html ケーブルを別途調達する必要がありますが、 D端子、コンポジット、コンポーネントに対応しているので、どれかの入力端子のあるモニタなら可能でしょう。たぶん。

kabigon80
質問者

お礼

ありがとうございます、入力端子つきのモニター探して見ます。

その他の回答 (1)

回答No.1

以下URLのようなビデオコンバーターを購入すれば、一般的な 「赤・白・黄」のコンポジットケーブルから、モニターに用いられるVGAへの変換が可能です。 http://www.amazon.co.jp/gp/product/B0001LJ306/ref=oh_details_o03_s00_i00?ie=UTF8&psc=1

kabigon80
質問者

お礼

回答ありがとうございます、でもちょっと高くついてしまいますね他もさがして見ます。