• ベストアンサー

パソコンをモニタにしてWiiでゲーム

パソコンをモニタにしてWiiでゲーム ができるのか、できないのか、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • globef
回答No.1

パソコンは、パソコンです。! モニターには、使用できません  また、モニターも接続する端子(外部入力)が 製品によって違いますのでWiiに接続できる モニターを購入すれば可能です。

n99g8n99g8
質問者

お礼

回答ありがとうございます。やはり無理なようですね。