• 締切済み

パソコンモニター(W2486L-PF)でwiiをやりたい

wiiをPCモニター(W2486L-PF)でやりたいと思っていて、アップスキャンコンバーター を探しています。 ただ、D-SubやDVIにも色々種類があるようでよく分かりません。 なので、私のモニターで使えるお勧めのコンバーターを教えていただけないでしょうか? 値段は一万円前後(勿論安いほうがうれしいです) 画質はwiiなので期待していませんので、ある程度でいいです。 パソコンとモニターはDVIでつないでると思います。 どうか教えてください。斬撃のREGINLEIVがとってもやりたいんです;;

みんなの回答

• crane_joe
回答No.1

有名メーカーの物は 他の方がご紹介くださるでしょうから、 私が実際に使用しているものを、、安いですww 恵安株式会社 ”KTVBOX WIDE” KTVBOX06-WII+PS3 http://www.keian.co.jp/products/products_info/ktvbox06/ktvbox06.html#features お使いのモニターにはスピーカーが無いので PCにスピーカーを接続されてる思います。 このコンバーター自体にもスピーカーは内臓していますが、 やはりPC同様にスピーカーを別途 付けるとよろしいかと思います。 アナログですが TVも観られますよ^^