• 締切済み

ハワイのインターナショナルマーケットプレイス

去年(2013年)に閉店した ハワイのインターナショナルマーケットプレイスのフードコートにあった  北京園の移転先をご存知の方はいらっしゃいませんか? 大好きなお店で ハワイに行く楽しみのひとつでした。 また行きたいと思ってます。 前の電話番号は PEKING GARDEN (808)926-6060です。 よろしくお願いします。

みんなの回答

  • goHawaii
  • ベストアンサー率50% (264/519)
回答No.1

ここは、他の地区・店舗に移転はしていません。 あの地区に出店されていた方へヒアリングしたのですが、 どうも移転していないようです。 彼ら仲間内の話では、移転先として良い場所も見つかっていないし、 すぐに出店しなければならない状態でもないということです。 ただこの情報は2月の話とのことなので、それからいいニュースが 起きているかもしれませんよ。 インターナショナル・マーケットプレイスや、 一本山手側の通りの店・ビルなども無くなってしまうんですよね。 ハワイもすべてがリニューアルされていきますね。 新しくキレイな地区と、ちょっと古くさい地区との混在が、 私がワイキキが好きな理由なのですが、 こうもどんどんキレイになるだけだと味気ない感じがします。

inochi830
質問者

お礼

回答ありがとうございます ほんとに 古い地区 あのままでいて欲しかったですね ドンドン変わっていって 久しぶりにハワイに行くと迷ってしまいます。 今年も2年ぶりに行きたいと 思ってます いい情報が また入ることを期待します。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • ハワイ旅行について

    来月末に家族旅行にハワイへ行きます。 5回目です。 毎回、インターナショナル・マーケット・プレイスで雑貨などの お土産などを購入していたのですが、閉鎖中のようです。 似たような店舗があるショッピングセンターはありますか。 教えてください。 

  • Amazonマーケットプレイスでの商品トラブル

     AmazonマーケットプレイスでMicrosoft Office2007を注文したのですが、電話認証できない商品が届きました。  返品・返金に応じるように連絡したのですが、返答がないため現在、マーケットプレイス保証を申請中です。  カスタマーサービスに保証対象外となった場合、出品者の連絡先を教えてくれるように頼んだのですが、「できない」「分からない」の返答でした。  出品者の連絡先(住所、電話番号)を調べる方法、今回注文した商品が保証対象(Amazon規約ではデジタルコンテンツは対象外)、こういった問題に対応可能な第三者機関が知りたいです。  このまま泣き寝入りするしか方法がないのでしょうか?  ご存知の方おられましたら教えてください。

  • ハワイの土産について

    夏にハワイ旅行(ワイキキ周辺)でインターナショナル・マーケットプレイスだったと記憶しています。そこで露店みたいな場所で昔の日本の忍者が使っていた「手裏剣」を売っていました。勿論「刃」がついていました。人に投げれば大怪我すると思われます。質問と言うのはこの「手裏剣」は日本にお土産として持ち帰れますか?露店の人は「問題無い」と言っていましたが少し疑問に思いました。

  • ハワイ島のDFS

    ハワイ島のDFS 本日、ハワイ島のキングス・ショップに行ってきました。 DFSで買い物の予定でしたが、到着してビックリ!! DFSがメイシーズに変わっていた。 旧メイシーズがあった場所は、別の店に・・・。 移転先を聞いても、分からないと・・・。 誰か、ハワイ島のDFSに移転先を教えてください。 9月1日にはオアフ島に移動しますので、早く教えていただけると助かります。

  • amazon.comのマーケットプレイスで注文したものがまだ届かない

    amazon.comのマーケットプレイスで注文したものがまだ届かない amazon.com(アメリカのamazon)のマーケットプレイスでゲームを購入したのですが、いまだに届きません。 とりあえず注文情報は 注文した日:10月3日 発送された日:10月8日 お届け予定日(Delivery estimate):10月22日~11月2日 配送方法:USPS です。 ちなみに発送された日メールが来て、USPSのトラッキングナンバーが表記されていたので追跡情報を、毎日調べているのですが、いまだに変化がありません。 USPS追跡情報 Label/Receipt Number: **** **** **** * Class: Priority Mail International Parcels Service(s): International Parcels Status: Electronic Shipping Info Received The U.S. Postal Service was electronically notified by the shipper on October 04, 2010 to expect your package for mailing. This does not indicate receipt by the USPS or the actual mailing date. Delivery status information will be provided if / when available. Information, if available, is updated periodically throughout the day. Please check again later. これって商品はほんとに発送されているのでしょうか? お届け予定日は明日なのでそれでもこなかったらそのお店にメールで確認したほうがいいでしょうか? どうかお力をお貸しください。

  • ハワイ 子連れにオススメのレストランなど

    おはようございます。 1歳の子供を連れてハワイに行きます。 ガイドブックなどを何冊か読みましたが 子連れでも気兼ねなく入れるレストランが あまり見つかりませんでした。 ファミレスに近いお店を希望しています。 教えてください! 行く予定にしているレストランは、 スモーギー、チリズ、デニーズ…くらいです。 あと、アラモアナのフードコートです。 あと、ご存知の方がいらっしゃったら 教えて頂きたいのですが、 チーズケーキファクトリー、トーダイ、 チーズバーガーインパラダイス は子連れでも気兼ねなく入れそうな雰囲気でしょうか? よろしくお願いいたします。

  • AmazonUkマーケットプレイス英文分からず!

    9月9日発送の本について到着が遅いとマーケットプレイスに問い合わせた所なんだかよく分からないんです。このお店の発送方法は1つしか無いので追跡無しのロイヤルメールですが、何故かニューヨークからロイヤルメールって、どういう事でしょう?? 前にも別のamazon.ukマーケットで購入した本が行方不明になった事があるので(その時は返金してもらいました)心配です。英文がどういう意味なのか簡単に教えて頂けないでしょうか?お願いいたします。 We apologize if this order has taken longer than usual to be delivered. This order( 番号) was shipped from our New York warehouse via a Postal contract operated by Royal Mail. Please also note that International mail does not offer the option of tracking. It is also possible that orders with multiple items be shipped in separate packages and arrive on different days. We have no means of tracking this order at this stage therefore if the address is correct and you do not receive your package within the delivery window stated for this order (this can be checked on your amazon.co.uk account) please contact us for a solution in the form of a refund or a replacement. Finally, please note that this message was sent in reply to your request. If it did not answer your question correctly or if you need further assistance simply reply to this email and one of our customer representatives will address it.

  • 千葉習志野ドイト(閉店済み)の敷地内にあった雑貨店の行方について。

    去年の8月頃だったと思いますが、気付かないうちに習志野にあったドイトが閉店していました。(TT) 敷地内の店舗横にアンティークの雑貨などを置いているお店があったのですが、そのお店がどこに移転したのかずっと気になっています。 「あゆみ野に移転した」とどこかのHPで見たような気もするのですが、詳しい場所などは書いておらず、今も分からないままです。 店名も思い出せず、検索もしたんですがいまいちヒットしません。 店名や移転先等ご存知の方がいたら、教えてください。 よろしくお願いいたしますm(。_。)m

  • ホノルル インターナショナルマーケットプレイス

    観光客にもおなじみだったインターナショナルマーケットプレイスは、どうして閉鎖になったのですか? また、今後、どうなるのですか? ご存知の方、教えてください。

  • ハワイ観光での観光について

    10月上旬にハワイに行きます。 私は2回目、同行者は初ハワイです。 あまり時間が無いので、出来れば1日で行きたい所を回りたいな~、と思っていますが、 2回目なのであまり距離感や渋滞などの事は良く分かりません。 又、普段日本で車の運転は二人ともしますが、海外でレンタカーを借りて運転するのは 不安&事故などが怖い&駐車場などが分からないので考えていません。 なので、バンなどをチャーターして回りたいと思っています。 行きたい場所(滞在先はワイキキです) ・ノースショア(ノースショア・ソープ・ファクトリー、カフクシュリンプを食べたい、ハレイワタウン散策、ハレイワビーチ(泳ぎません)) ・ハナウマ湾(泳ぎません) ・モアナルア・ガーデン ・カイルアビーチ(泳ぎません) ・ホール・フーズ・マーケット(ちょっとだけ買い物) ・カハラ・ブティック(カラハ・ホテル&リゾート)(ちょっとだけ買い物) ・レナーズ 行けるかどうかも分からずに書いていますので、とんでもない事を書いていたらすみません。 又、もし行けそうでしたら、チャーターは何時間くらい見ていたら良さそうですか? 是非アドバイス宜しくお願い致しますm(__)m