• 締切済み

ハワイのインターナショナルマーケットプレイス

去年(2013年)に閉店した ハワイのインターナショナルマーケットプレイスのフードコートにあった  北京園の移転先をご存知の方はいらっしゃいませんか? 大好きなお店で ハワイに行く楽しみのひとつでした。 また行きたいと思ってます。 前の電話番号は PEKING GARDEN (808)926-6060です。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• goHawaii
回答No.1

ここは、他の地区・店舗に移転はしていません。 あの地区に出店されていた方へヒアリングしたのですが、 どうも移転していないようです。 彼ら仲間内の話では、移転先として良い場所も見つかっていないし、 すぐに出店しなければならない状態でもないということです。 ただこの情報は2月の話とのことなので、それからいいニュースが 起きているかもしれませんよ。 インターナショナル・マーケットプレイスや、 一本山手側の通りの店・ビルなども無くなってしまうんですよね。 ハワイもすべてがリニューアルされていきますね。 新しくキレイな地区と、ちょっと古くさい地区との混在が、 私がワイキキが好きな理由なのですが、 こうもどんどんキレイになるだけだと味気ない感じがします。

inochi830
質問者

お礼

回答ありがとうございます ほんとに 古い地区 あのままでいて欲しかったですね ドンドン変わっていって 久しぶりにハワイに行くと迷ってしまいます。 今年も2年ぶりに行きたいと 思ってます いい情報が また入ることを期待します。 ありがとうございました。