• 締切済み

敵を操ったり洗脳できるゲームを教えて下さい

敵キャラを操ったり洗脳したり出来るゲームを教えて下さい 出来れば、その敵キャラを操作出来たら嬉しいんですが、出来なくても構いません カテゴリはPS2ですが、ハードは問いませんし、PCゲームでも構いません 今までやった中でハマったのは オブリビオン、ダークリベンジャー(ダイソー)、サイオプス、RINNE、FF10-2 Internationalなどです

みんなの回答

• rui5278
回答No.2

BioShockには、そういう要素がありますね。 敵を洗脳して護衛にしたり、敵どうし戦わせたり、飛び回るセキュリティシステムをハッキングして味方にしたりしながら 進むゲームです。 海底都市が舞台なので雰囲気が良く、探索も楽しく出来ます。 https://www.youtube.com/watch?v=no9udDbfpls

• sssv
回答No.1

PS2のゲームだと《サイレン2》等はいかがでしょうか、一部のキャラクターですが、敵を数十秒間操る事が出来ます。ちなみに、難易度が少し高いゲームです。