• ベストアンサー

署名をMicrosoft paintを利用してメールで送ってくださいと言われたのですがやり方がわかりません。

Microsoft paintは、アクセサリのペイントのことでしょうか?それだとメールにコピーすることができないのですが?invoiceとかいうもので、この紙のここにサインをしてくださいというものなのですが。どうすれば署名できるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#113260
noname#113260
回答No.2

http://www.apple.co.jp/support/applecare_products/warranty/invoice-sample.html こんな感じのものですか。 取り合えず紙の書類はあって、それにサインをしてメールで送れといってるのですね。 ですからその紙にボールペンか何かで署名してスキャナーで取り込み、それをJPEGなどの画像形式にしてメールに添付して送れ、その時Microsoft paintを使うとよいよ、という意味ではないでしょうか。 invoisとは明細記入請求書の事で、送り状として理解される事もあるようです。 海外に何か送る、或いは海外から何か購入されるのでしょうか。 全くの勘違いでしたらスイマセン

その他の回答 (1)

• S-Fuji
回答No.1

情報が少なすぎて、判りかねます。 署名をペイントの画像データとして遅れと言っているのでしょうか?。 ペイントの中で、マウスで署名しろと言っているのでしょうか?。 文字入力で署名しろと言っているのでしょうか?。 その、相手先に確認をしないと判らない事だと思いますよ。  その方が、安心し出来ると思います。