• ベストアンサー

ミスチル桜井氏

大学を卒業してるそうですが どこの大学でしょうか?

  • moosa
  • お礼率34% (451/1290)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

大学へは行っていないはずです。 桜井さんは高校3年の3社面談で先生に「音楽をやりたいんです。僕は大学へは行きませんから。」と言って、高校卒業後は音楽活動を始めたはずです。

moosa
質問者

お礼

そうなんですか ありがとうございます

関連するQ&A

  • ミスチルの桜井さん系のファッションって?

    今年から大学生になるものです。 桜井さんみたいな感じのファッションを目指しています。 参考になるようなサイトや桜井さんが愛用しているような ブランドがわかる方、ぜひ教えて下さい(。・ω・)ノ゛

  • ミスチルの桜井さんって・・・

    ミスチルの桜井さんって、いつかは音楽活動再開されるんですよね? このまま引退なんてことないですよね??

  • ミスチルの桜井

    ミスチルの桜井和寿の顔って誰かに似てるような気がするねんけど、芸能人でなんか似てる人おる?

  • ミスチルの桜井さん

    ミスチルの桜井さんが亡くなったって本当ですか!? ある人からそう言われて驚いたのですが、どこにもそういう話は出ていませんでした。どうなのでしょうか?

  • ミスチルの桜井さん、「死のうと思った」

    ミスチルの桜井さん、「死のうと思った」 ロッキオンジャパンのインタビューで、桜井さんが「深海のときは死のう思った」と語っていたんですが、この当時何かあったんですか?  桜井さんはうつ病だったんでしょうか?

  • ミスチルの桜井さん

    Mr.Childrenの桜井さんの顔て 私には面長に見えるんですが…それにアゴが少ししゃくれているようにも見えます 皆さんはどうですか? ちなみに私はミスチルファンです

  • ミスチルの桜井さんの身長

     ミスチルの桜井さんの身長ってどのくらいでしょうか?。  このたぐいの情報ってなかなか無いし、サバ読みが当たりまえの業界ですから・・・・。  確かな情報をお持ちの方いらっしゃいませんか?

  • ミスチルの桜井さんの件

    ミスチルの桜井さんが自動車事故を起こしたってホントですか? バックで下がってる時に後方確認ミスでバイクに衝突。 その衝突したバイクの男性(会社員40代)はそのあと 死亡したとの情報なんですが、チラっと早朝のニュースで見たきり 新聞にも、ワイドショーにも取り上げられないんです・・・。 どこかで情報が止められてるのかしら?? 真相を知りたい!!!!

  • ミスチル桜井さんが歌う「スワロウテイル」??

    先日街中でMr.childrenの桜井さんが「スワロウテイル(映画でCHARA率いるyen town bandが歌った曲)」を歌っているのを聞きました。途中からは本家のCHARAも歌っていました。あれはCD?DVD??何か知っている方いらっしゃったら教えてください!

  • ミスチルの桜井さんのような声

     ミスチルに最近ハマって、カラオケで歌いたいなと思っているのですが、ミスチルの曲ってほとんどがサビの部分になると急にキーが上がるというか、高音になりますよね?僕は麒麟の川島さん並に声が低く、あんな高い声はなかなか出ません・・・。特に一部急に裏声を使われるとまねができないんです。カラオケを歌うときは友達にはレミオロメンに歌声が似ていると言われます。こんな僕でも練習すれば桜井さんのような声を出せるようになるのでしょうか?ああいう声にすごく憧れます!歌えたらかっこいいだろうなって。

専門家に質問してみよう