• ベストアンサー

セブンアンドアイ フ-ドシステムズ

クレジットカードの明細に「セブンアンドアイ フ-ドシステムズ」とあるのですが これはデニーズの事ですよね? デニーズ以外で、セブンアンドアイ フ-ドシステムズと表示されるお店ってありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • coco1701
回答No.1

>デニーズ以外で、セブンアンドアイ フ-ドシステムズと表示されるお店ってありますか?  ・ファミール  ・芝のらーめん屋さん  ・そばうどん處七福  ・ぐーばーぐ  ・てまり  ・デニーズソラン  ・カフェ セッテプレッソ  ・カフェデニーズ  ・以上のレストラン事業

wgaqicaqr
質問者

お礼

ありがとうございました。