• 締切済み

「一発屋」で思い出す歌手は?

manyquの回答

• manyqu
回答No.15

Siam Shadeかな。。。 私はあの1/3なんとかしか知らない、自分だけ知らないのかな?

michiyo19750208
質問者

お礼

回答ありがとうございます 私は歌すらも知りません http://ja.wikipedia.org/wiki/1/3%E3%81%AE%E7%B4%94%E6%83%85%E3%81%AA%E6%84%9F%E6%83%85 当時CD屋さんでバイトしていたから、SCDは記憶にありますケド… ちょっとヴィジュアル系じゃなかったでしょうか? マリスミゼルとかペニシリンが流行った頃でした 懐かしいですね~

michiyo19750208
質問者

補足

せっかく回答いただいたのにごめんなさい 松村和子が出てきそうにないので、ベストアンサーを決めず締め切ります ※松村和子を知りもしない世代でしょうか?