• ベストアンサー

ガルーダってどうですか?

tomosmの回答

• tomosm
回答No.4

2001年、3月にバリ島に行ったとき、ガルーダに乗りました。 当時はまだ、喫煙席と禁煙席がありました。(今はどうなんでしょう?) うちの旦那は、タバコの煙がほんとにダメな人なので、 チェックインのときに、散々文句言いましたが、 (チェックイン自体が後のほうだったので、もう喫煙席しか残ってなかったのです)ビジネスに変えてくれるとか、そういう対応は無かったですね。夜中にトイレ行くと、客室乗務員の人も、末席でタバコ吸ってて、笑顔で「Hello」って言われました。バリっぽいなあと私は思いましたけど。基本的にフレンドリーな感じでしたよ。 でも、朝焼けと共に、前後、左右の人たちがタバコ吸うのはあんまりいい環境じゃないですね。家族連れとかも喫煙席に座ってましたから・・・・

maronfura
質問者

お礼

えーーっ。タバコですか!!それは大変でしたね。それだけは私も嫌です。前面禁煙じゃないと困りますよね。その後変わったかどうか確認してみます。ありがとうございます。