-PR-
解決済み

アップルストア注文のとりけし

  • 暇なときにでも
  • 質問No.84996
  • 閲覧数177
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 60% (3/5)

アップルストアでG4を注文しました。
取り消したいのですが、アップルストアのヘルプをみたところ
原則として取り消しはできないとのこと、本当に取り消しは
できないのでしょうか、
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル7

ベストアンサー率 57% (4/7)

私も同じ経験があります。

購入の意志がなく注文は間違いだったと、メールしたところ、確認の電話があり、注文は取消されました。
まずはすぐにメールした方がイイと思います。
お礼コメント
joao

お礼率 60% (3/5)

すぐアップルストアーに、電話をしました
快く取り消しに応じてくれました。
有り難うございました。
投稿日時 - 2001-06-04 12:05:15
その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 29% (334/1115)

まずはメールで問い合わせてみてはどうですか。
お礼コメント
joao

お礼率 60% (3/5)

すぐアップルストアーに、電話をしました
快く取り消しに応じてくれました。
有り難うございました。
投稿日時 - 2001-06-04 12:05:57