• ベストアンサー

『49人目の少女』って何ですか?

スザンヌのユメピリカ風に質問しちゃいます♪ 『49人目の少女』って何ですか? 田舎の少女がトップアイドルになるっていうことですか?

noname#194660
noname#194660

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fuss_min
回答No.1

47都道府県の各美少女代表者 プラス全国美少女代表者、、、で48人 そして49人目として 特別賞(目立った特徴のある人)

その他の回答 (2)

回答No.3

何かのお芝居のタイトルっぽいですね

noname#196815
noname#196815
回答No.2

こんばんは AKB48とか本当は49人とか聞いた事あります 誰が誰だか全然分かりませんが・・ 田舎、都会 の少女がトップアイドル目指すって事だと思います。