• ベストアンサー

『49人目の少女』って何ですか?

スザンヌのユメピリカ風に質問しちゃいます♪ 『49人目の少女』って何ですか? 田舎の少女がトップアイドルになるっていうことですか?

noname#194660
noname#194660

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • fuss_min
  • ベストアンサー率11% (89/746)
回答No.1

47都道府県の各美少女代表者 プラス全国美少女代表者、、、で48人 そして49人目として 特別賞(目立った特徴のある人)

その他の回答 (2)

回答No.3

何かのお芝居のタイトルっぽいですね

noname#196815
noname#196815
回答No.2

こんばんは AKB48とか本当は49人とか聞いた事あります 誰が誰だか全然分かりませんが・・ 田舎、都会 の少女がトップアイドル目指すって事だと思います。

関連するQ&A

  • 家出少女・漂流少女っていんの?

     よく、家出少女・漂流少女ってテレビで報道されますが、  そんな人東京にいるんですかね?  田舎に住んでいて、実家にいられない事情があって東京に来たものの当てがないので男の家を体を許す代わりに転々とするって感じなんですかね

  • 少女は何に?

    言葉として、小さい子供たちのことを 少年少女と呼びますよね。 大きくなると、少年は青年と呼ばれるようになります。 ですが、少女は何になるのでしょうか? 私は今まで生きてきた中で、少女に対する 青年に代わるような言葉を聞いたことがありません。 くだらない質問なんですが、考え始めると気になってしょうがないです。 ご存知の方いらっしゃいましたら、教えてください。

  • 少女Bという番組の中で

    6月23日放送の少女Bという番組の中でアイドルらしき女の子が2人出演していたと思うんですが誰だかわかりますでしょうか?

  • 少女時代が批判する方

    よく少女時代は日本のアイドルのファンに批判されますがそれはなぜですか?? その理由を教えてください。 整形しているとか 根拠のないことはやめてください ちゃんとした根拠があればいいけど・・・

  • AKB48と少女時代

    少し前にAKB48とかに切りつけたとかで男性が逮捕されましたが、事件の顛末は置いておき、なんでAKB48だとかが人気あるんですか。 さして美しくもなく、どちらかと言えば醜く、歌唱力があるわけでもなく、取り立てて才能があるわけでもなさそうな、どこにでも居るというよりは恐らくそれ以下の、雑多な少女達を集めて、総選挙だか握手会だとか知りませんがギャーギャーと騒ぎを捏造して… アイドルグループととらえるには人数が多すぎ、メンバー交代も激しすぎ、なにかこう、昔からあった日本風の少女隊戦略が行き着くところまで行ったという… そういうバカらしさしか、オジイサンには見えてません。 で、なんで人気あるの? ← 質問 それよりも韓国の、一部では枕営業もウワサされてる「少女時代」のほうがよほどマシですが。中でもスヨンは最高で、あれほどの美女は滅多にいませんが…

  • AKB vs 少女時代

    AKB vs 少女時代 最近の韓国アイドルのレベルの高さに驚いています。 日本人が一番かわいいと思っていましたが、モデル並みのスタイルを 見ると韓国アイドルの完成度の高さを感じます。 もともと日本人体型好みでしたが、韓国アイドルの容姿は日本人のそれを 越してますね。 あなたはどっちがいいと思いますか? 主観でお答えください。 比べられない、比べるものではない、など批評、意見はいりません。

  • 二次元・美少女・アイドル好き?

    みなさんの意見をお聞かせください。 私の恋人についてなのですが・・・ どうも最近、魔法少女ものアニメやアイドルに興味をもってるみたいなんです。 私自身が二次元、アニメなどには抵抗がなく自分自身も面白いと思ったものは見たりします。 でもはまったからと言って、グッズや商品を買いたいとは思わないんですよね。 ある日私が、過去に見た作品を(深夜放送 某魔法少女ものアニメ)勧めた?「面白いし、深いよ。」と教えた所、見事にはまってしまいました(笑) 私自身もその作品で、語りたい事とかもあるし一緒に共有できる事だったので嬉しかったのですが・・・彼はそれ以上にはまってしまったみたいで、フィギュアをはじめとするグッズに手を出し始めました。 こういうのは悪い事だとは思ってないし、むしろ全然かまわないのですが、それにつぎ込む金額がすごすぎて言葉でません。同棲しているのですが、生活に不都合があるわけでも無く、全然構わないのですが・・・、趣味の範囲だとは分かっています。でも何だか嫌なんですよね・・・それに使うくらいならたまにのデートで小さい事でいいから贅沢したい。 今となっては私より遥かに詳しいし、その作品に限らず過去のいろんな作品(魔法少女多)に手を出し始めました。なおかつ「美少女もの」。iPodの待ち受けもそんな感じ・・・ため息しか出ません(笑) また、アイドルも好きみたいで「良い!」と思ったものには、なにこれ構わず手を出します。 いい加減にしてくれ・・・別になんとも思ってなかったアイドルも嫌いになりました。(笑) 私が器の小さい人間とは重々わかっておりますが、みなさんの意見を聞きたく、誰にも言えないというのでここに質問させていただきました。一応ノーマルで通ってます(汗) よろしくお願いします。

  • 少女漫画のタイトルが思い出せなくて…

    私が小さい頃に読んでいた少女漫画で、 主人公の女の子は、汚れたり古くなった服とかを自分でリメイクするのが得意で、墨をこぼしちゃった友達のお洋服もリメイクしてあげていました。 その子が友達と街に出かけた時、アイドル?の男の子の服を傷つけてしまって、その場で直すっていう感じにもなっていて。そのアイドルの男の子たちは双子?みたいな関係だったと思います。 その後、主人公の女の子はそのアイドルの男の子たちの専属デザイナー?みたいなのになって、仕事をしていたら、自分もアイドル?モデル?としてデビューして、アイドルの男の子2人のどちらかと結ばれたという感じのストーリーだったと思います。 長々と申し訳ないです🙇‍♀️タイトルが分かった方がいれば教えていただきたいです🙏

  • 芸能界が出てくる少女漫画

    芸能界が舞台、または芸能界が話に出てくる少女漫画を探しています。 絵が可愛いほうが読みやすいので可愛いのが希望です。 ちなみに現実にいるアイドルグループを漫画にしているような漫画以外でお願いします。

  • 奇跡の美少女中学生って言われるグラビアアイドルは?

    奇跡の美少女中学生って言われているグラビアアイドルがいるみたいなんですが 誰のことか分かる方がいれば教えてください 宜しくお願いします