• ベストアンサー

ベスト体重

31才、155センチの女です。痩せてると思われるベスト体重は、何キロでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2
kurenaru
質問者

お礼

ありがとうございます。検索してみます

その他の回答 (2)

noname#233306
noname#233306
回答No.3

痩せてるのは、太っているのと同じでベスト体重とは言いませんよ。多分、痩せていると見える体重を聞いているのでしょうけれど、それは31才と書いているように、体重ではなく肉付きによって違います。  「31才、155cm、50kg」の人と「21才、155cm、50kg」の二人が並べば一目瞭然です。まず間違った知識をダイエットしましょう。

回答No.1

「痩せてると思われる」時点でベストではないと思います。 「ベスト体重」で検索してると、52~53kgがベスト体重みたいだから、そこから-7%、48.4kg位が下限だと思う。 それ以下だと病的だす。