• 締切済み

エクセルの画面を半分にできなくなりました。

エクセルの一番外側のウィンドウの右上の□が2個重なったマークを押して、ウィンドウの枠に出てくる矢印で幅を半分にしたいのですが、矢印をドラッグしても幅や高さが変わらなくなり、ウィンドウ自体が動くだけになってしまいました。直し方を教えてください。(実際のソフトは「キングソフト」なんですが、エクセルと変わらないのでエクセルのやり方と同じ大丈夫だと思います。)

みんなの回答

• chonami
回答No.2

実際はExcelではないという事ですので違うかもしれませんが、ブックの保護はかかっていませんか?

yukoriko
質問者

お礼

回答ありがとうございます。「ブックの保護」がわかりません。教えてください。

• bin-chan
回答No.1

ウインドウの端っこをドラッグで変りませんか?

yukoriko
質問者

お礼

回答ありがとうございました。でも、できませんでした。