• ベストアンサー

スカイプ録画・録音って出来ますか?

スカイプ録画・録音って出来ますか? 今、オンラインで中国語を勉強しているのですが・・何度か先生のレッスンを聞きたいと思っています。 反復練習が大切だと思います。 macですが・・何か良きソフトなどあれば宜しくお願いします。

• Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cliomaxi
回答No.1

お使いのMacの機種もOSのバージョンも分らないので何とも言えません。 とりあえず。 http://www.lifehacker.jp/2013/07/130714macskype.html 個人的には画面録画はOSX10.9のQuickTimeを使っています。

kiritani-mirei1
質問者

お礼

ありがとうございます。非常に助かりました。