• ベストアンサー

5/6 群馬から車でディズニーランドの行き方★

kaonashi2の回答

• ベストアンサー
  • kaonashi2
回答No.2

私も北関東在住ですが、高速と一般道で同じ位の時間は考えられないと思いますよ。私も#1の方のルートが無難だと思います。(群馬県東部であれば、東北自動車道の佐野藤岡ICか館林ICを利用です) 首都高速は時間帯でかなり渋滞になってしまうので、 開門に合わせたいのでしたら4時代の出発だと思います。5時代の出発で首都高川口線を7時代の通過だと結構厳しいと思います。 首都高が混雑している場合は、環状7号線がありますが、通勤時間にあたれば結局は同じになってしまいます。

ochoko
質問者

お礼

やっぱり行かない事になっちゃたんです・・。でもご親切にありがとうございました!!そうですよねやっぱり高速のほうが早いですよね、又近いうちに行く予定なので参考にさせていただきます。どうもありがとうございました。