• 締切済み

TVのツイッターの小窓を消す方法

最近、TV画面の左上にツイッターの つぶやきが表示されるようになりました。 いろいろTVをいじってみたんですが 消すことはできませんでした。 他人のつぶやきなんて興味ないので 勝手にこのような画面になって、非常に目障りです。 消す方法をご存知の方、教えて欲しいです。

noname#197533

みんなの回答

• black2005
回答No.1

せめてTVのメーカーと型番くらい書きましょう。 メーカーにより操作方法は異なります。

質問者

補足

メーカー:シャープ 型番:LC-19K5 アクオス??というTVです。 電気機器に詳しくないので型番も自信ないです。 すみません。