• 締切済み

女優さんの出演作について

熟女ナンパ 世界の股間から ~in東京4 に出演されてる江原乃里さん(車内のシーン) の出演作を教えてください。 宜しくお願いします。

みんなの回答

回答No.2

それなら 素人総合ウィキで聞くしかない そこで解決できなきゃ 後は弁護士に相談

spring_mao
質問者

補足

知ってる人からの回答待ちますね。

回答No.1

江原乃理でぐぐれば出演作出てくるでしょうに 笑

spring_mao
質問者

補足

この作品しか出てこないんです。ですが、別の動画を2本ぐらい見つけたんですが作品名がわからなくて…

関連するQ&A

  • 東京湾景におすぎ出演?

    かなり前に、ドラマ『東京湾景』の出演者が、宣伝で『おすぴー問題』に出た時のことです。 司会者4人がクイズで争った結果おすぎが優勝して、「『東京湾景』に出演できる権利」を獲得したと思うのですが、これは結局どうなったのでしょうか。本当におすぎは出演したのでしょうか? 私なりに集中して観ていたつもりですが、おすぎが出てくるシーンなんてなかったような気がするのです。 あまりにチョイ役すぎて気が付けなかっただけでしょうか。 古い話なので大変難しいとは思いますが、どなたかご存知でしたらよろしくお願いいたします。

  • Lord of the Rings カメオ出演について

    Lord of the Ringsには色々な方がカメオ出演されていると聞きました (PJ監督 PJ監督の娘さん Viggo Mortensenの息子さん etc) 監督は1ヶ所『旅の仲間inブリー村』は発見しましたが それ以外にもあるとの事… 『旅の仲間』『二つの塔』どちらでも構わないので 出演されているシーンの情報をください お願いします

  • AV女優の名前がわからなく探しています

    少し前のAV女優の方が思い出せないのでわかるかた是非教えてください、 断片的な情報としては 元、現役メイド 秋葉原での AVデビュー? そんなに巨乳ではない。 ロリよりは綺麗系? 無修正にも出演 確か東京熱?複数のハード系でした。 少なくとも数年は経っていると思います。 メイド服でナンパ?されて車の中でやっていたような映像の記憶もあります。 それがデビュー作の最初かも? 顔は天使もえさんに似たような感じだったと思います。 ご回答お待ちしております! 何十年も前ではないです。

  • 山下さん出演ウィダーinゼリーCMの風鈴?

    皆様おなじみ ウィダーinゼリーのCM、山下さん出演のCMです。 夏頃に放送されてたものなのですが、 山下さんがお手紙を宇宙人に書いてるシーンで、 風鈴?のような球体状ものが机の上に飾られてます。 その風鈴のようなものに一目ぼれしてしまい、どうしても購入したいのですが、 何処に売ってるのかも、それがなんというものなのかも分かりません(><; どなたかご存知の方は教えてください!!

  • 50回目のファースト・キス の曲名

    ドリュー・バリモア、アダム・サンドラー出演の50回目のファースト・キス という映画で、車の事故をおこすシーンで車内で聞いていた曲名を知りたいのです。短いシーンだったような気がするのですが、とても良い曲だなと思ったのを思い出したので、どなたかご存知の方お願いします。

  • Once Upon A Time In America でカットされた Louise Fletcher さんの出演シーンについて

    映画「カッコーの巣の上で」(One flew over the cuckoo's nest)で、 ジャック・ニコルソン(主演男優賞)とともにアカデミー賞(主演女優賞)を 受賞したルイーズ・フレッチャー(Louise Fletcher)さんについてです。 http://www.littlereview.com/goddesslouise/movies/cuckoo2.htm http://www.fmstar.com/movie/l/l0041.html 映画「ワンス・アポン・ア・タイム・イン・アメリカ」(Once Upon A Time In America)にも 墓地の所長役で出演されていたそうですが、 DVDでは出演シーンがカットされてしまっているようです。 ↓("New DVD Rumors"の項をご参照) http://en.wikipedia.org/wiki/Once_Upon_a_Time_in_America レンタルビデオ屋さんから、DVDではなく、だいぶ前のVHSを借りてきて見たのですが、 フレッチャーさんのシーンがなく、エンドクレジットでもCastに名前がありません。 【質問】 フレッチャーさんは、どこのシーンに登場し、どんな格好でどんな台詞だったのでしょう? ご存じの方いらっしゃいましたら、お願いします。 ちなみに、VHSを見たところ、墓地のシーンは1回だけで、 映画の最初から数えて約1時間20分のところにあります。 老いたヌードルス(ロバート・デ・ニーロ)が墓地を訪れて、 コインロッカーの鍵を発見するシーンです。 おそらく、カットされたシーンは、そのシーンの直前か直後だったのではないかと推測します。 なお、出演当時のフレッチャーさんは50歳ぐらいです。

  • 約30年前、KATE BUSHが出演したCM

    確かKATE BUSHが東京音楽祭で銀賞を獲った年の前後だと思うにですが、KATE BUSHが出演したCM(BGMはSymphony in Blueだったと思うにですが)のメーカーと商品名、分かる方お願いします。 (もちろんテープがあればですが)古いCMをリクエストすれば放送してくれる番組にリクエストしたいんです。 もし、見れるサイトがあれば、それもOKです。

    • 締切済み
    • CM
  • 出演している女優さんがしりたいです

    どこの会社だったかちょっと忘れちゃったんですが、 冷凍食品の焼きおにぎりのCMで、奥様の役を演じてらっしゃる 女優さんのお名前が知りたいです。 ご夫婦でこっそり食べようと思っていたら、 ちっちゃい息子さんが起きて来ちゃったって言う シチュエーションなんですが、画面が暗くてよくわからなくて…。 知り合いの方のお嬢さんが女優さんをやってるんですが、 似てるのでもしかして?!と思っています。 こちらからちょっと聞きづらい方なので もしそうならこちらから話を振りたいと思っています。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 第10回東京音楽祭 世界大会の出演者

    1981年の第10回東京音楽祭世界大会に出演していたアメリカのバンドで おそらく名前は「ビリー&ピータース」だったと思いますが、彼らが音楽祭で歌った曲名が知りたいのです。曲名はWhat・・で始まったような気がします。 ちなみにこの音楽祭は、ノーランズが「sexy music」でグランプリを取った時の物で、日本からは岩崎宏美さんが出場して「恋待草」を歌われました。 よろしくお願いします。

  • 映画『セカチュー』での、堀北真希

    映画の『世界の中心で、愛をさけぶ』に堀北真希が写真のみで出演していると聞きました。 DVDを見返したのですが、どこに映っているのかわかりません。 どのシーンのどの写真で映っているのか、分かる方がいらっしゃいましたら、教えてください!