• ベストアンサー

この女性のトランペット演奏をどう思いますか?

http://youtube.com/watch?v=0J36RP1v5Tw 感想をお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

番組の趣旨に合う素晴らしい演奏だと思います

fuss_min
質問者

お礼

まぁ、お笑い番組ですからね。 可愛らしいような、アホらしいような。 ( ̄▽ ̄;)

その他の回答 (1)

  • localtombi
  • ベストアンサー率24% (2911/11792)
回答No.1

URL拝見しましたが、今飲んでいる芋焼酎が悪酔いしそうです。 このくらいだったら、私にも出来そうです。 ・・・とは言え、彼女のルックスだったら“七難隠す”ですね。 取り巻きのガラ芸人が引っ張りすぎ・・・

fuss_min
質問者

お礼

私は本当に上手いのかと期待して見ていたら、 椅子から転げ落ちそうになりました。

関連するQ&A

  • トランペットについて教えてください

    https://www.youtube.com/watch?v=405_Dfus6Cs https://www.youtube.com/watch?v=WP4-_75nigI     1つ目の動画の3分1秒からやってる音と、2つ目の動画のトランペットは結構似てますよね?

  • お洒落なポップを演奏するアーティストを教えて下さい

    ↓の動画のようなお洒落な感じのポップ・ロックを主に演奏するアーティストを教えて下さい。 国内でも海外でもよろしいです。 高橋徹也「音楽」 http://www.youtube.com/watch?v=T_CI0uTW4Aw 「SUMMER SOFT SOUL」 http://www.youtube.com/watch?v=wiN-McB-JOU 「in the mood」 http://www.youtube.com/watch?v=GNihdvnO5j8 ゆらゆら帝国「つぎの夜へ」 http://www.youtube.com/watch?v=VmaRJ1nzWCo SUPERCAR「Wavement」(ニコニコ動画で申し訳無いです) http://www.nicovideo.jp/watch/nm6544943

  • トランペットについて教えてください

    https://www.youtube.com/watch?v=QQZwTyyUhI8    この動画で50秒くらいからやっている音はトランペットに近いですか?またそのあとにやってる「にゅーん」という音はどんな楽器に近いですか?

  • 自作曲を演奏してほしい

    パソコンで作った自作曲があります。 http://www.youtube.com/watch?v=ZzJ1oDmeWdU  http://www.youtube.com/watch?v=J523kVZtV0o 私は自分で演奏活動を行っていませんので、どなたかに演奏していただきたいと思っているのですが、 そういったことを、募集することのできるサイトがありましたら教えてください。 ”定番”みたいな、サイトがあるのでしょうか? サイトで募集以外にも、効果的なアイディアがありましたら、教えていただきたいです。

  • トランペットについて

    https://www.youtube.com/watch?v=rbPPPKQeIZY    この動画の最初にやってる音は本物のトランペットと比べてどうですか?結構本物に近いですか?

  • トランペットについて教えてください

    https://www.youtube.com/watch?v=405_Dfus6Cs    この動画の1分5秒くらいからやっている音は本物のトランペットに近いですか?

  • トランペットについて教えてください

    https://www.youtube.com/watch?v=Prjbz4eD4BY   この動画の最初にやってる音は本物のトランペットに近いですか?

  • トランペットについて

    https://www.youtube.com/watch?v=ExOfGKJRjvc    この動画で11秒くらいからやっているトランペットの音は本物と似ていますか?本物の音と見分けられますか?

  • 死に際、一生が夢のように短いと思うでしょうか

    この動画の感想を聞かせてください。 https://www.youtube.com/watch?v=j7t6L1SPhis

  • ネイティブ英語が聞き取れる方

    http://www.youtube.com/watch?v=RP3cp3gkRgI なんて言っているのか英文を書いてくれませんか?