• 締切済み

眉毛の位置

最近、眉毛を剃ったんですが この位置おかしいですか? 眉毛が動くところ?が目立って 変なんですけど大丈夫ですかね? 意見くださいっ、 あ、眉毛は書くのでそこは気にしないでください!

みんなの回答

• chiychiy
回答No.2

年齢が判らないのですが、 今はふと眉です。 全体的に細くて短すぎると思います。 一度、綺麗に生えてから、 顔全体のバランスと考えてお直ししては? 目から眉まで真央ちゃんいたいなので 余り気にしなくていいと思います。 それに眉が太い方が眉と目の間が狭く見えますよ。 眉が細いと余計広く見えます。

• chiychiy
回答No.1

こんにちは >眉毛が動くところ?が目立って 眉毛は基本的に上をカットしません。 余分な毛をカットするくらいです。 だから、こう見えているのだと思います。 たれ眉流行もありますが、やりすぎると変になります。 今後は上は生やす様にして、 上を少な目、下でカットして眉の位置を上に 変えたほうがいいです。 ご参考になれば幸いです。 http://www.bibeaute.com/cosme/t2-201304-0000659/ https://www.google.co.jp/search?q=%E7%9C%89%E6%AF%9B%E3%80%80%E6%95%B4%E3%81%88%E6%96%B9&hl=ja&rlz=1T4GGNI_jaJP543JP543&tbm=isch&tbo=u&source=univ&sa=X&ei=ZQQIU_DIJs-RkgWSz4CQBA&ved=0CC0QsAQ&biw=1012&bih=453

arma4358
質問者

補足

ありがとうございます。 下は、剃ってもいいでしょうか? 今でも眉と目の間が広くて悩んでいて 今後、眉を上にするとまた広くなるんですが どうすればいいとかありますか?