• 締切済み

BDZ-EW1100とBZT760の違い

ソニーブルーレイBDZ-EW1100の音声1.5倍早見再生 と言う機能とパナソニックのブルーレイBZT760に付いてる 1.3倍速早見再生/レジューム再生の違いを教えて頂ければ 助かります。

みんなの回答

• yucco_chan
回答No.2

>どの様に接続すれば早見再生出来る どのように接続しても、BDZ-EW1100 では、BD/DVDの早見再生はできません。 放送をHDDに録画した番組のみ早見再生可能で、BDに焼いたら出来なくなります。 BD/DVDの早見再生が必要なら、BZT760を購入してください。

kakunin
質問者

お礼

ソニーでなくシャープのブルーレイ を接続すれば早見再生可能でしょうか。

• yucco_chan
回答No.1

SONY機は、HDD再生時のみ早見再生可能(BD/DVDは早見再生できない) パナ機は、HDD、BD/DVDも早見再生可能。

kakunin
質問者

お礼

ソニーブルーレイを購入しても 早見再生は不可と言う事ですか。 どの様に接続すれば早見再生出来る のでしょうか。