• ベストアンサー

成田空港から東京都内まで

よんでいただきありがとうございます。成田空港から都内までの電車運賃と所要時間を おしえてもらえますか

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nobu1189
回答No.2

こんにちは。 成田空港/空港第2ビル-日暮里 スカイライナー(成田スカイアクセス線経由)…約36~40分、運賃:1200円、ライナー料金:1200円 アクセス特急(成田スカイアクセス線経由)…約60分前後、運賃:1200円 特急(京成本線(津田沼・船橋回り)経由)…約75分前後、運賃:1000円 アクセス特急と京成本線経由の特急は上野行きであれば乗り換えなしで日暮里へ行けます。羽田空港行きなどの場合は途中の青砥駅で上野行きに乗り換えが必要です。 詳細は「京成 成田空港アクセス」で検索ください。 では、お気をつけて。

daiet70
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。参考になりました。

その他の回答 (2)

noname#201242
noname#201242
回答No.3

空港サイトにも交通アクセス情報があるのでご参考に。 http://www.narita-airport.jp/jp/access/index.html  ↑ 「成田エクスプレス(NEX)」がJR、「スカイライナー」が京成電鉄です。 特急に乗らなくても時間をかければ行けますが(JRは快速エアポート成田というのもあります。本数少ないけど)。 JRと京成でルートが違います。 JRは千葉駅~東京駅のほうを、京成は上野や日暮里のほうを通ります。 料金もNEXとスカイライナーでは違うかと・・。 ルートや運賃の検索は乗換案内もどうぞ~   ↓ http://www.jorudan.co.jp/norikae/

daiet70
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。参考になりました。

• kamikami30
回答No.1

東京都内の何処に行きたいのかを明確にしていただければ算出できると思います。

daiet70
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。日暮里駅でお願いします。