• ベストアンサー

Android ネットラジオ

アンドロイド用のアプリでネットラジオのURLを追加?して聞けるものを教えて下さい 回答よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

初めまして。 お勧めは、radikoです。 radiko.jp for Android https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.radiko.Player 放送局名、もしくは番組表から選局できますよ。 録音したい場合、 Raziko https://play.google.com/store/apps/details?id=com.gmail.jp.raziko.radiko をお勧めします。 以上

noname#199958
質問者

補足

URLの登録方法を教えて下さい。